ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■3604 / 親階層)  NO TITLE
□投稿者/ 七志 19回-(2004/12/22(Wed) 18:18:09)

http://jbbs.livedoor.jp/game/18255/
    s
    よsりsssssssssss
    ssss
    見たな〜ww君もほんと悪だなあwwwま、いいけどww

さあて、古参や腐ったレジのやつらってすぐつるんで自分らの思い通りに動こうとするよね〜
    だから初心者や独り者はどうすることも出来ないんだ。悔しいよね;;
    でも泣き寝入りしたくないよね!そんなときは荒らしてでも反撃だー^o^
    時には強引な手段に出るのも大事な策だよwwww毒をもって毒を制そう!
    そのために色々伝授するよww

1、チャット荒らし(お手軽度A,迷惑度B)
    これはシンプルかつうざくて楽しいよwww僕も大好きさww
    文字色は出来るだけ白がいいよ。デフォルトカラーだし一番多いからねww
    メインキャラの色だとばれるかもしれないだろwwだから白に戻して行おう
    そしてチャット欄に半角で[ggrt][ju6][jhg][j67h5g]とかうちまくってエンター押しまくるんだ
    右手をエンター、左手を適当な文字のところに配置してひたすら疲れるまで打とうw
    余裕のある人は右手で\[]\@:あたりまでカバーすると「同じ文章を〜」にひっかかりづらくていいよ
    とにかくたくさん発言すること、これが大事、短い文章を連打だ!ww
    ぶっちゃけどこかのレジに在籍してレジチャを荒らすのが一番有効www
    だってどこにいてもくらうんだもんねwwkillされても余裕ww
    killされてないのなら出来るだけ見方も敵も多い戦場で全チャ嵐も楽しいぞww
    いつも偉そうにしてる馬鹿たちの悔しそうな必死な叫びを堪能できるよww

2、選挙期間限定荒らし(お手軽度C,迷惑度B)
    レベル20以上のキャラを作ってひたすら立候補と立候補取り止めを繰り返すんだ
    でも選挙期間にしかできないのが残念なところwwレベル20にするのも面倒
    でもあれ結構利くんだよ〜www

3、彗星荒らし(お手軽度A,迷惑度A)
    下位だと簡単だしベストかなwwあらかじめ全部の国にキャラ配置しやすいし
    やりかたは簡単ww目標の国で彗星が始まったら彗星に行ってそのキャラを潰したい戦場で放置するんだww
    おすすめはE4のすぐ上ww上中下通じて一番人気の戦場だからねww
    そこを潰されたらみんな怒りマックスwwwしかもkillされても関係ないしww
    PCがハイスペックなら首都にたくさんROMキャラを配置するのもいいねww
    もし目標の国に捨てキャラがいないなら他の国に新キャラ作って目標の国に暴走するのもいいよ
    でもやっぱりベストはE4の上封じwwwあれ最高に腹立つんだwwwwwwwww

4、ROC荒らし1(お手軽度A,迷惑度B)
    ROCをたくさん買って他人のユニットを勝手に搭載するんだwww
    その後はリーチャーするも良し(搭載された奴のほかのユニ全滅してもrein出来ないw
    丘に乗せるも良し(出れないww他にROCいたら簡単に解除されるけど
    敵に殺されるも良し(乗せてるユニットも一緒に死んじゃうからねwww
    これやるときっとすぐkillされるからそしたらまた別のキャラを作ろうwww

5、ROC荒らし2(お手軽度C,迷惑度A)
    これは転送できるROCで他人のユニを勝手に飛ばしまくる行為だよww
    たとえばcaveや戦場でPOC踏んでる味方ユニを入り口まで戻したりww
    勝手に島や丘に飛ばしちゃったりwww←はできるだけGGを飛ばす方いいよww
    でも問題はすぐkillされるのと転送できるまで育てるのがしんどいことだねww

6、暴走(お手軽度A,迷惑度B)
    説明する必要ないよねwww戦争相手の国じゃないところに突撃したり
    彗星中の国に突撃したり、遭遇でカットしたりすることさww
    エクソでやるのがおすすめww敵に攻め戦場作らせて即撤退して他にいこう
    カットされて首都に飛ばされると悲しいから頑張れwwww

7、バグ(鬼)cave妨害(お手軽度A,迷惑度A)
    首都以外の洞窟にこもってるやつとかいるよねwwwあれ大抵バグcaveだからw
    誰がいるか見るのはF2画面で右上のcave1〜3を押せば見れるよww
    下位で中位や上位の国の奴をみかけたら100%こ・れwww
    突撃されるとつよ〜い敵がさらに一気にわいて中の人は超困るんだww
    中には下位キャラ入れて念入りに閉じてる奴もいるけどww大抵開いてるからww
    突撃して妨害しちゃえwwwされた側の阿鼻叫喚が楽しいぞ〜wwwwww
    特に蛸わさびはバグcaveを義務教育並に教えて実行してるからwww
    捨てキャラ作ってゴーゴーwwwwwww楽しいぞ〜〜www

8、機雷地雷大作戦(お手軽度A、迷惑度C)
    初級編→味方PTやそれに近いところ(要するに味方がよくいるとこ)に機雷や地雷まきまくる
    敵が来たら巻き添えで味方どかーんwwwなかなかうまくいかないけどねww
    上級編→E4指定戦でひたすら機雷地雷巻きまくって鯖ダウーンwwww
    ダウンしなくてもメチャ重くなるwwww諸刃の剣wwwwwwww
    ペリの場合はeduに全部振ってエネ15000のエンジンにしようww
    でないと少しか機雷撒けないぞwwそしてエネ切れ寸前でreinだww

9、味方にEQ(お手軽度C,迷惑度B)
    ジャイアントをEQできるまでレベルあげて味方の群れでドカーン
    メジャーな荒らしだねwww中位遭遇みたいに一斉突撃だと効果大w
    だけど普通にやってもだいぶ迷惑wwww

10、ボムボンバイエ(お手軽度D以上、迷惑度B)
    中位以上じゃないと出来ないけどまあ簡単に言えば味方の群れで自爆だね
    マイトだとなお良しだけどさすがに面倒すぎwww

11、勝手にTK(お手軽度B,迷惑度C)
    たまにTK依頼出す前からTKオンの奴いるじゃん
    そいつを殺せばいいだけwww

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal NO TITLE / 七志 (04/12/22(Wed) 18:18) #3604 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -