黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■3042 / 1階層)  SHATTERED GALAXYやりませんか?
□投稿者/ AUSTIN オースティン 1回-(2004/08/24(Tue) 23:00:20) [ID:T3utISUf]
    現行SGプレイヤーかな、勧誘お疲れさま。
    一応Phaseβより、現行SGへもACTするのでレスします。

SGと日本TCを比較すれば、どちらも良さがあるのはよく分かります。
    ここの掲示板はTCJPサイトなので、TCを簡単にワッショイすると

・ラグや回線状態はTCの方が全然良し
    ・各種ユニットの操作性や反応速度もTCの方が良し
    ・POC勝利条件がAllorNothingとPOCタイムが短いので
     ジワジワと連携して進軍して行く面白さ
    ・カットやストールの戦略性       等

あとやっぱり一番良いのは、TC日本語版なので
    画面表示やチャットのコミュニケーションが
    気楽って事と、旧バージョンTCでも無料で現在は楽しめる事かな。

新バージョン1.5やプレイヤーの国際性を堪能出来るのは
    SGの良さだと感じますね。

ここの掲示板は、匿名で否定的な意見しか言えない人もいるんだけど
    私は「TCもSGも両方楽しんで見てね!」的な捉え方の勧誘だと解釈しています。

SG/アジアTC/ドイツTC 
                          OverLord & レジ長 経験者

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←SHATTERED GALAXYやりませんか? /SHATTERED GALAXYやりませんか? [ID:XdCC6FbB] 返信無し

上記関連ツリー

Nomal SHATTERED GALAXYやりませんか? / SHATTERED GALAXYやりませんか? (04/08/24(Tue) 03:11) [ID:XdCC6FbB] #3041
Nomal SHATTERED GALAXYやりませんか? / AUSTIN オースティン (04/08/24(Tue) 23:00) [ID:T3utISUf] #3042 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -