黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2788 / 親階層)  決起せよ!!!
□投稿者/ デバイン -(2003/04/28(Mon) 22:50:36)
    連続スレ立て失礼します
    何が言いたいかといいますと
    1、新しい戦争を導入したい
    2、外交システムの変更
    です
    今、外交は大統領、レジチョウがやるもんだと決め付けられている気がします。戦争がしたいとわめくだけで自分からは何もしない人
    たくさんいると思います外交は誰でも出来るのにです
    シャウトがあるからというだけでレジチョウ、大統領に
    半ば押し付けのように外交がまわってくるのはかなり不満です
    さらに、やらせといて後からどんどん文句が出てくるのは
    頭にきます あまり経験ない人が進んで外交をやるのはとても
    大事だと思います。やってはじめて分かることもたくさんあると思います
    国をさらに活気付け強くするには経験少ない人がやるのが大事だと思います
    戦争についてですが毎日同じ様な戦争をやっていたら飽きてきませんか
    僕は飽きてきます。新しい戦争の方法を作りたいと思っています
    例えば、一週間に一度何もルール無し外交無しの自由戦をやるなどです
    これは反乱が成功したら絶対ルールとして定着させたいと思っています
    今ある戦争方法はまだ改善できる部分もあると思います
    遭遇でのカット、塗り替えはしてもいいと思うし
    負けても首都帰還は必要ないと思います
    これを試験的に導入してみてうまくいったら定着させたいと思います
    長駄文失礼しました
    ですが本気で考えています
    今の戦争に不満ある方どんどん参加してください
    以上

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 決起せよ!!! /帝国軍

上記関連ツリー

Nomal 決起せよ!!! / デバイン (03/04/28(Mon) 22:50) #2788 ←Now
Nomal Re[1]: 決起せよ!!! / 帝国軍 (03/05/02(Fri) 10:00) #2791

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -