黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2787 / 親階層)  反乱軍旗上げ
□投稿者/ デバイン -(2003/04/28(Mon) 22:48:06)
    反乱軍を旗上げした、オメガのデバインです
    反乱軍とは現在の戦争システムを改革する団体です
    昨夜の反乱軍旗揚げの時、セタにデモ行進と称して
    攻め入りました。申し訳ありませんでした、考えが足らず
    行動を急ぎすぎたようです。迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
    もうデモ行進はしません。武力による改革ではなく
    政治的な改革をこれからどんどん行っていこうと思います
    具体的に僕の革命システムを説明します

まず各国の掲示板に書き込む、ゲーム内での会話などで反乱軍の存在を知ってもらい同志を募ります。これは今回の改革は多くの方に知ってもらい
    多くの方に理解してもらわないと成功しないからです
    そして各国の全チャで呼びかけてもらい全国に革命ムードを高めます。
    こうすることによってこれらの掲示板を見ていない方にも
    革命の意思を伝えるのです。
    さらに各国の大統領と話し合い、また国民に聞き新しいルールを一緒に考え、新しい戦争方法の導入などをして行きます
    この改革は一人では絶対成功しません是非今の現状に
    満足していない方、今の戦争システムに不満のある方
    どんどん反乱軍に参加してください
    反乱といっても対立して争うといった団体でなく
    みんなで協力して戦争をTCをよくしようとする団体です
    ぜひ活発に意見を求めます
    長駄文失礼しました

以上です
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal 反乱軍旗上げ / デバイン (03/04/28(Mon) 22:48) #2787 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -