ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1325 / 親階層)  下位と中位の彗星ルールの違い(仮)
□投稿者/ リジェクト 1回-(2004/12/07(Tue) 02:52:17)
    現在 仮の状態です
    意見お願いします

    http://www.geocities.jp/ypkhb154/tisiki/tyuuisuisei.htm

    また、根本的に必要ない などの意見もありますかね?

    これは下位の人が中位に上がった際の初彗星時に困らないようにとの思いで作成しました

    正式な? 物が出ましたら http://www.geocities.jp/ypkhb154/tisiki/suisei.htm
    ↑にリンクしようかと思ってます

    突っ込みどころ満載ですかね^^;
    以前中位の方に意見をいただいて作ったものですが、更なる意見お願いします

    あとですね・・・・・
    下位と 中位&上位が被ったときなんですが
     お互いの妥協点? 言い方悪いかな・・・・

    こんな意見をいただいたようなので↓下記はコピペです

    ---------------------------------------------------------------
    とりあえず単独とは変えて欲しいところ
    QP戦場での戦い方で

    <<B 転送待ちのユニはSキーを押しておく>> ←ココですかね(リジェ)

    の所ですが、中位、上位陣は転送待ちでも前にでます。ROCより先にPOCに向かう事も普通にあります。
    囮自体やってない事もあります。
    なので、QP戦場でもPT前でS待機はしないようにお願いします。
    自分がやってる視点で下位の人見てると居残りにしか見えないのですよ・・・。
    ユニットは倒されてなんぼ。これは彗星でも当てはまります。
    修理行ったら次の戦場入れないから前にでない。とか問題外です。

    なので合同の彗星の時は歩くようにお願いします。
    -----------------------------------------------------
    合同時にはルールかえるとかのイレギュラーの場合は国家規模の話になる可能性があるので私個人の意見ではなんともいえませんが^^;

    中位の方の中にも Sキー で止めてる方いるみたいなんですがどうですかね?

    日本語がアホで申し訳ないですが意見お願いします
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 下位と中位の彗星ルールの違い(.. /リジェクト
→彗星明日なのでage /甚平
 
上記関連ツリー

Nomal 下位と中位の彗星ルールの違い(仮) / リジェクト (04/12/07(Tue) 02:52) #1325 ←Now
Nomal Re[1]: 下位と中位の彗星ルールの違い(.. / リジェクト (04/12/07(Tue) 03:11) #1326
│└Nomal Re[2]: 下位と中位の彗星ルールの違い(.. / tron (04/12/08(Wed) 01:48) #1328
│  └Nomal Re[3]: 下位と中位の彗星ルールの違い(.. / リジェクト (04/12/08(Wed) 18:33) #1330
Nomal 彗星明日なのでage / 甚平 (04/12/20(Mon) 20:51) #1366

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -