グロス板
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
発言ランク
検索
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全15記事(1-15 表示) ] <<
0
>>
■1650
/ inTopicNo.1)
御題 攻め戦場の勝つ条件
▼
■
□投稿者/ 二番煎じ
1回-(2005/01/19(Wed) 09:34:48)
[ID:CdEjrHgm]
>最初に匿名の方々へ
幾らマトモな意見を書いても所詮「匿名」です。
匿名推奨の掲示板はあります。
御自分のHNも晒せない、無責任な発言をするならそちらへ(’’*
さて。
Titleの通り「御題」に関してご意見を募集します。
簡単にレスを行う上でのルールも考えてみました。
匿名不可、一人1レス、1つのテーマ、短文(2行迄)で御願いします。
短文で纏める能力も重要ですよ 何
例:POCERがPOCに乗り、確保する事。
ゴグ板でも同様のスレを建てました。
見比べる事で上位と中位の違いが判るかもっ!?
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1652
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ ohhagi
1回-(2005/01/19(Wed) 11:00:24)
[ID:QvrhnAwt]
POC中、爆ジャナ脅威なんでFEなどでPTに張り付いて即落とす!
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1653
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ イトさん
1回-(2005/01/19(Wed) 11:17:28)
[ID:2DA3khli]
http://www.geocities.jp/tcsenryaku/
敵のジャマを刈り取るため&PT視界取りに高速GGやAGが常に敵PT前を流離いしていること。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1654
/ inTopicNo.4)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ 指歇洙ー
1回-(2005/01/19(Wed) 11:18:07)
[ID:OhanfCaV]
制空権確保。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1655
/ inTopicNo.5)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ まつきち
4回-(2005/01/19(Wed) 11:34:29)
[ID:sKPnGzvY]
皆で押し込む または 隙を見つけてor作ってそこを突く
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1656
/ inTopicNo.6)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ ぎるだ
3回-(2005/01/19(Wed) 17:42:47)
[ID:uapGKyvd]
守備だっけ?と勘違いするくらいにPLかます。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1657
/ inTopicNo.7)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ じるじる
1回-(2005/01/19(Wed) 18:31:25)
[ID:ukrmVHGb]
砲台がいない、POC手薄などのチャンスを
見逃さず確実に乗る
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1658
/ inTopicNo.8)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ デルカノ・ロフト
2回-(2005/01/19(Wed) 21:32:26)
[ID:LyC8keBc]
このような意見の出しあい,,会話,,運用表現。
戦場/首都,,チャット。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1660
/ inTopicNo.9)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ 秀虎
1回-(2005/01/20(Thu) 00:15:47)
[ID:7WZBivJH]
自陣のPT情報を与えないことも大切。
後方待機は厳禁だけど、アンチユニで掃除するのは重要。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1661
/ inTopicNo.10)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ デューン
1回-(2005/01/20(Thu) 00:45:37)
[ID:vfFHJH7x]
プレイヤーの連携、
何を連携するかと言うと、前線の維持、POCの繋ぎ、守備ユニ対処→POC支援等など
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1663
/ inTopicNo.11)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ slowly
1回-(2005/01/20(Thu) 02:27:05)
[ID:HYEviB6L]
戦術と共に高い士気。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1665
/ inTopicNo.12)
Re[2]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ ワカメ
12回-(2005/01/20(Thu) 03:25:31)
[ID:8dDlhDEy]
2005/01/20(Thu) 03:33:19 編集(投稿者)
これはかなり重要ですよね。
腹減ってる時とかうまく頭回りませんw
エクソ・エアロ等の敵位置報告も重要と思います。
てかQPかじっくり行くかのシャウトとかも効果的では無いでしょうか。
多人数だとQP案なんか出ないですけど
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1666
/ inTopicNo.13)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ ktuf
5回-(2005/01/20(Thu) 12:20:57)
[ID:FAYFYahP]
戦場に、敵より優秀な兵が数多く存在している時に踏む。
具体的には敵が修理被ってる間に踏む。
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1669
/ inTopicNo.14)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ 乳輪火山
1回-(2005/01/20(Thu) 19:34:26)
[ID:q4dLDyTY]
見方の出てるユニットを把握すれば大分チガウと思います。
例)誰かがPOC狙うユニットでたら、敵のジャナクに備えるユニット
出して、対策整えてやるーみたいな気持ちかなぁー
引用返信
削除キー/
編集
削除
■1672
/ inTopicNo.15)
Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
▲
▼
■
□投稿者/ アスラン
1回-(2005/01/21(Fri) 07:48:40)
[ID:I9y0LjS4]
まぁPLしてたら勝てる条件
でもまぁ
各自が有効なユニ出していってたら自然にかてると思います
砲台つぶしのGPLだったり
POCねらってるトールつぶすジャナクだったり
EQのROCおとすGAだったり
ジャナク落とすFEだったり
HNおとすDTだったり
ROCが飛べるように制空権だったり
状況できているときのPOCERだったり
ということで
条件は「一丸となれること」
引用返信
削除キー/
編集
削除
このトピックをツリーで一括表示
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
入力内容にタグは利用できません。
他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
入力内容の一部は、次回投稿時の手間を省くためブラウザに記録されます。
削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
URLは自動的にリンクされます。
記事中に No*** のように書くとその記事にリンクされます(No は半角英字/*** は半角数字)。
使用例)
No123 → 記事No123の記事リンクになります(指定表示)。
No123,130,134 → 記事No123/130/134 の記事リンクになります(複数表示)。
No123-130 → 記事No123〜130 の記事リンクになります(連続表示)。
Name
/
[ID:VAWp2EZ2]
E-Mail
/
Title
/
URL
/
Comment/ 通常モード->
図表モード->
(適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
■No1672に返信(アスランさんの記事) > まぁPLしてたら勝てる条件 > > でもまぁ > 各自が有効なユニ出していってたら自然にかてると思います > > 砲台つぶしのGPLだったり > POCねらってるトールつぶすジャナクだったり > EQのROCおとすGAだったり > ジャナク落とすFEだったり > HNおとすDTだったり > ROCが飛べるように制空権だったり > 状況できているときのPOCERだったり > > > ということで > 条件は「一丸となれること」 >
削除キー
/
(半角8文字以内)
解決済み!
BOX/
解決したらチェックしてください!
プレビュー/
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
ツリー表示
スレッド表示
トピック表示
発言ランク
検索
過去ログ
-
Child Tree
-