グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■1469 / inTopicNo.41)  Re[1]: 戦場落ちについて

□投稿者/   1回-(2005/01/08(Sat) 20:58:47)
    No1467に返信(リキュールさんの記事)
    > EMPガンで抜かれて戦場から落ちてまたログインするってのは駄目なの?
    >
    > 開始1分で10機くらい抜かれると萎えるんですが、あとTKされずに10分くらいほっとかれるとか。
    > 私の考えでは戦術の一つと思ってるんだけど。
    > デメリットとして経験はいらない&時間ロスというのがついてくる。
    > 上位の少人数戦では特にEMPガンの威力が強力で、戦場落ちを禁止されると私のユニットでは打つ手がないんですが?
    > せっかく止めたのに落ちるのは納得いかないということも分かります。
    > でも言いたいのは「ゲームができねーじゃねーか、このやろー」ってことなんです。
    > せめて10人以下なら戦場落ちありにしません?
    >
    > 途中で戦場落ちされるのとEMP減らされ動けなくなって放置されるのを比較して、どっちがゲームとして面白くないの?皆さんどう思いますか?

そんなにエネ切れ嫌ならソーラ系エネ付けるとかあるでしょ。
    ソーラ系じゃエネ持ち悪いとか子供みたいな事言わないでね。
    それぞれのエネに一長一短がある設定なんだから、エネ切れは短所の一つ。
    それを否定する行動がいかに自分勝手なことかわかるでしょ?
    この頃、自分勝手な輩が増えてきているが、自分以外の他人もPCの向こう側に居ると思えばおのずと答えはでるんだよ。

自分だけ楽しければいいのであればオンラインゲームする必要がない。
    オフラインゲームであれば君の好きなタイミングでリセットボタンを押してもいいよ。
    誰も見てないし、誰も何も文句言わないから。
引用返信 削除キー/
■1467 / inTopicNo.42)  戦場落ちについて
□投稿者/ リキュール 2回-(2005/01/08(Sat) 20:02:53)
    EMPガンで抜かれて戦場から落ちてまたログインするってのは駄目なの?

開始1分で10機くらい抜かれると萎えるんですが、あとTKされずに10分くらいほっとかれるとか。
    私の考えでは戦術の一つと思ってるんだけど。
    デメリットとして経験はいらない&時間ロスというのがついてくる。
    上位の少人数戦では特にEMPガンの威力が強力で、戦場落ちを禁止されると私のユニットでは打つ手がないんですが?
    せっかく止めたのに落ちるのは納得いかないということも分かります。
    でも言いたいのは「ゲームができねーじゃねーか、このやろー」ってことなんです。
    せめて10人以下なら戦場落ちありにしません?

途中で戦場落ちされるのとEMP減らされ動けなくなって放置されるのを比較して、どっちがゲームとして面白くないの?皆さんどう思いますか?
引用返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -