グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1467 の記事


■1467 / )  戦場落ちについて
□投稿者/ リキュール 2回-(2005/01/08(Sat) 20:02:53)
    EMPガンで抜かれて戦場から落ちてまたログインするってのは駄目なの?

    開始1分で10機くらい抜かれると萎えるんですが、あとTKされずに10分くらいほっとかれるとか。
    私の考えでは戦術の一つと思ってるんだけど。
    デメリットとして経験はいらない&時間ロスというのがついてくる。
    上位の少人数戦では特にEMPガンの威力が強力で、戦場落ちを禁止されると私のユニットでは打つ手がないんですが?
    せっかく止めたのに落ちるのは納得いかないということも分かります。
    でも言いたいのは「ゲームができねーじゃねーか、このやろー」ってことなんです。
    せめて10人以下なら戦場落ちありにしません?

    途中で戦場落ちされるのとEMP減らされ動けなくなって放置されるのを比較して、どっちがゲームとして面白くないの?皆さんどう思いますか?
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -