ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4327 / 親記事)  (削除)

□投稿者/ -(2005/05/09(Mon) 00:58:24)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信 削除キー/
■4328 / ResNo.1)  Re[1]: 要望です。
□投稿者/ ryuzi@グロス 1回-(2005/05/09(Mon) 02:35:03) [ID:YmdQl1Xl]
    2005/05/09(Mon) 02:59:16 編集(投稿者)

No4327に返信(某上位人さんの記事)
    >
    > caveのことで少々お願いがあります。
    > 通常時でも外cave使えるように戻して頂けませんか?
    >
    > 仕事などで忙しいけれど帰還を考えています
    > ROCなどをあげるのにも首都caveだと20Lvが限界です。
    > ほとんど彗星しかなくなるので彗星までずっと待たなければなりません。
    > まして帰還ユニをあげるのは一苦労です
    >
    > 帰還したらかなり戦況やMAP読みを把握できるようになっていると思いますし
    > マナーをしっかり守れると思うので
    > どうか通常時でも外caveを使わせて下さい
    > お願いします 
    >

一人OKだすとその後続々と他の人が使うようになり
    また以前のような初級惑星に迷惑をかける事態を招くようになるかと思われます。

「自分は」ちゃんとやるから使わせてくれ、ではなく
    「誰もが」迷惑をかけずに外CAVEを使うためにはどうすれば良いか、を提案して
    ソレを元に「通常時は外CAVE禁止」という決まりを無くす方法を考えたほうがよさげです。

そうでなければ、色々ご都合があるかと思われますが
    「仕方が無い」として別の手段を考えたほうが良いと思います。

帰還を機に低レベルのユニットで戦場にどう貢献するかを
    模索するのもひとつの手かもしれませんね。

追記

私は、

帰還までするぐらいだからマナーをしっかり守って
    迷惑をかけずに外CAVEを使う事ができるようになってるのが当たり前

だと思ってるわけですが

ソノ当たり前さえできない人がいるから上記のような決まり事があるのだと思われます。

実際、その迷惑をかけてしまう人達というのは初級惑星の人ではなく
    帰還したり上位でユニットを買い換えた、などの理由で
    効率良く短時間で手軽にユニットLVをあげたい中位上位の人なので
    初級惑星ではなく中位、上位惑星のBBSに
    「初級惑星に迷惑をかけずに外CAVEを使うためにはどうすれば良いか?」
    などのスレを立て、その結果を持って初級惑星にお願いするのが筋だと思います。
引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -