ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4344 / ResNo.10)  上位でお待ちしてます(’’*

□投稿者/ 二番煎じ 2回-(2005/05/10(Tue) 00:09:56) [ID:3suseGDJ]
    愚痴があるのなら掲示板ではなく当事者同士で解決を。
    私で宜しければ愚痴でも何でも聞きますよ?(笑)

TCは知識のGAMEです。
    幸い掲示板には色々と情報載ってますので色々と調べると良いと思います。
    それでも判らない事があれば同国人の方々が教えて下さると思います。

少し先の話かも知れませんが上位でお待ちしております。
    それまで是非楽しんで遊びましょう(’’v
引用返信 削除キー/
■4345 / ResNo.11)  下位〜上位への道のりって・・・【時間】
□投稿者/ DosAttacker 7回-(2005/05/10(Tue) 02:09:18) [ID:Vvdl0IMN]
    スレ主がスレ違いするのも、気が引けるのですが、
    単純に上位って、下位からどれくらいで上がってるんでしょうかね?(ぉ、初心者ッポイ
    「ルール等を把握している」を前提にすると、どーでしょうか?

例 1日●時間を●ヶ月 (個人差かなりあると思いますが大体で^^;

まぁ、σ( ̄。 ̄*)はTC自体はボンヤリとplay。
    上中位へ行く以前に、慣れなくてはいけない事が多そうなので、
    マッタリ下位で遊んでおりマッスル。
    慣れ親しみ、下位ユニットに飽きてから
    本格的に全IDを上中位へ投入しまぁ〜〜ふ。※現在テストで中位へ1匹投入中。
    中上位でも色々ルールがあるのは知ってますが、
    取り合えず、今は下位で楽しめてます。

それにしても
    最初の「良い人を発見した話」はいずこへ・・・。  マテー (ノ・ ・)ノ ~~ω ヒラヒラ
引用返信 削除キー/
■4346 / ResNo.12)  Re[4]: 下位〜上位への道のりって・・・【時間】
□投稿者/ スキン屋さん 5回-(2005/05/10(Tue) 06:16:17) [ID:YPmdRYJ5]
    ★まず下位→中位への道のり★

ぶっちゃけ時間だけで言うと
    彗星絡めて廃プレイで1週間・毎日4、5時間プレイで1ヶ月程度でレベルだけをみれば、【相応なレベル】にはなるんじゃないかと思います。

あくまで、推奨といわれているTAC最低80・兵科4レベル合計が100前後になる為【だけ】に要する時間的目安ですが・・。

全体利益>>>【意識においての壁】>>>自己利益 
    知識>>>>>【意識においての壁】>>>>レベル

こっちを優先できるようになるのに時間がかかるんですよね〜^^;
    まぁ慣れるまでは下位でまったりでイイとおもいますよ。
    下位で人並みに活躍できるようになると、まったりしてても刺激がほしくなって、自然に中位の体が欲しくなりますよ(ぉw

他の事柄でも、この意識の壁からみて大幅に右側に居ると指摘を良く受けると思います。左側に行けば行くほど、さらに高度なアドバイスしてくれる方が出てくるとおもいますよ〜^−^; それらが知識の共有&仲間意識じゃないかなぁ。

指摘受けたら怒ってるんじゃなくって一緒にがんばっていこうとハッパだと思えば気は少し楽になりますよ^^;

自分も将来上位トカに上がったらやさすぃくアドバイスできる人になりたいです^^;

引用返信 削除キー/
■4347 / ResNo.13)  Re[5]: 下位〜上位への道のりって・・・【時間】
□投稿者/ DosAttacker 8回-(2005/05/10(Tue) 10:13:21) [ID:Vvdl0IMN]
    スキィィィィィン屋さぁぁぁぁぁぁんダァァァァァァァ!!!!
    チョイチョイお世話になってまふ。<(_ _)>
    今回はご回答、あざぁーっす。

> ぶっちゃけ時間だけで言うと
    > 彗星絡めて廃プレイで1週間・毎日4、5時間プレイで1ヶ月程度でレベルだけをみれば、【相応なレベル】にはなるんじゃないかと思います。
       あぁ。確かにそんな上がり具合ですね。(シミジミ

> 指摘受けたら怒ってるんじゃなくって一緒にがんばっていこうとハッパだと思えば気は少し楽になりますよ^^;
       この微妙な気持ちは、どーやって伝えれば良いモノか・・・。
       実社会でもそうですが、怒る怒らないも伝え方1つだのぅ。
       これで損する人、結構いる。

> 自分も将来上位トカに上がったらやさすぃくアドバイスできる人になりたいです^^;
       気持ちに余裕がないと、スキン屋さんのようになれないっすね。

σ( ̄。 ̄*)はこーゆー風に色々問題起こす(?)ので、
    以後、レジには誘わないでね〜♪
    連日各方面の方々、レジへご勧誘頂きアリガトー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    問題児は、無所属でコツコツやりまふ。(1on暴言中傷は懲り懲りラ)
引用返信 削除キー/
■4348 / ResNo.14)  Re[3]: 上位でお待ちしてます(’’*
□投稿者/ DosAttacker 9回-(2005/05/10(Tue) 10:15:48) [ID:Vvdl0IMN]
    No4344に返信(二番煎じさんの記事)
    > 私で宜しければ愚痴でも何でも聞きますよ?(笑)
        【感謝】_○/|_ 世知辛い世の中にも、良い人はおるもんだのぅ。
引用返信 削除キー/

<前のレス10件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -