ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4297 / 親記事)  つい先程の事

□投稿者/ cielrances(or sean 1回-(2005/05/07(Sat) 14:36:04) [ID:buo7Iy6E]
     先程E4指定戦中にオメガから荒らしが殺到していましたが、その際に荒らしを追い返そうとするあまり、

「ガンマ側がオメガ側の国境を侵害してしまう」 

という事態になってしまいました、皆さんには

「荒らしが接近しても、ガンマ領地内に入っていないのなら、オメガ領地内には入らないように」

という、荒らしに対し「受身」の対応を皆さんに強いてしまいましたが、何度かオメガの領地内に攻め込んでしまった方がおり、E4待ちの方の中に

「〜〜〜(名前は伏せます)って荒らしだったんだ・・・」

と勘違いしてしまった方が居ました、あの時そう思った方が他にも居たなら、この場を借りて申し上げます、

あの時オメガ側の領地内に入ってしまった方の殆どは、荒らし行為を行っていた方々への対処を考えての行動なので、どうか勘違いなさらぬよう願いますor
     「どんな事が有ろうとも、国境侵害してしまった事は許せない」と思った方も、「ガンマ民が安心してE4指定戦を楽しめるように」と思っての行動だと思うので、どうか寛大な心で許容願います

P・S・・・私が1onで「受身の対応」を強いてしまった方々へ
     あの対応は私個人の意志です、ソレを皆さんに強要してしまって申し訳御座いません 
     この書き込みorあの時の私の対応に対する苦情etc・・・はTC内の「cielrances」に1onで御願いします、この掲示板を汚い言葉や文章で汚したくはありませんので
引用返信 削除キー/
■4303 / ResNo.1)  Re[1]: つい先程の事
□投稿者/ chibisuke 2回-(2005/05/07(Sat) 19:40:56) [ID:e8qAWlVH]
    名前を伏せていただいたことに感謝いたしますが、そこまで弁護されるわけにはいきません。事実は皆さんにしっかりと知っていただきたいと思います。
    >「〜〜〜(名前は伏せます)って荒らしだったんだ・・・」
            ↑  これは多分私のことと思います。
    荒らし:性なる性器士が我がガンマ領土に侵攻を繰り返すという行為が目に付き、私は対処に出かけました。
    そして、何度か戦ううちに、敵は攻め込まれると退くという習性を見つけ、これならと思い、水際で対処しようと考えました。それが敵領土にAIRユニで侵入するという行為に。

まことに申し訳ないことをしてしまったと事実を受け止めると同時に、ここに深くお詫び申し上げます。
    オメガの方々、並びにガンマの方々に不快な思いをさせてしまって、本当に申し訳ありませんでした。
引用返信 削除キー/
■4312 / ResNo.2)  あ、それ、σ( ̄。 ̄*)が言ったわ。
□投稿者/ DosAttacker 1回-(2005/05/08(Sun) 15:25:02) [ID:Vvdl0IMN]
    E4待ちの方の中に
    >  「〜〜〜(名前は伏せます)って荒らしだったんだ・・・」
    >
    >  と勘違いしてしまった方が居ました、

あ、それ、σ( ̄。 ̄*)が言ったわ。(lolo)
    どんまい&thnx
引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -