ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4335 / ResNo.20)  Re[4]: 首都CAVEについて

□投稿者/ 砂月 17回-(2005/05/09(Mon) 16:42:07) [ID:bKtIQ5EI]
    No4333に返信(敬済さんの記事)
    > どこをどう勘違いしたらボマが大量に要ると思うのか伺ってみたいのですが・・・。
    > まぁ、本人がそう思っているならそれで良いとしましょうか。(いづれ分かるでしょう
    >
    > 例えとして(多分下位じゃ滅多に無い事だろうけど
    > 自分が一人でCAVEやっている時に入ってきた相手がレダ1、ボマ1だったりしたらどう思います?
    > POC向かってるならいいや。 って思えますか?
    > 思えるならこれ以上何も言いませんが。
    >

あなたの言い方だとマイトとボム部隊の違いがわかりにくくて
    どうも逆に勘違いしてたようだ、申し訳ないです

私はそんな状況なら無論2窓でバイクいれますよ
    自分にとっても効率あがりますからね
    ただたとえばCAVE2にデクがいるならば
    いくら敵が増えても十分に殲滅出来るので
    そこは助け合いの精神でいいのではないでしょうか?

一人でやってるときにSPEだけいれたら文句言うのは個人の自由です。
    そこら辺は個人の見解でどうぞ
    >
引用返信 削除キー/
■4341 / ResNo.21)  Re[5]: 首都CAVEについて
□投稿者/ イフィシス 1回-(2005/05/09(Mon) 21:12:02) [ID:QtbPoHlV]
    2005/05/09(Mon) 21:21:34 編集(投稿者)

今回こうやって論議になってるのは、
    『中位・上位人が』レダ1機とかボム1機とかだけ『下位の』首都CAVEに入れてる。
    こういう行動があったからですよね?

その状況で『助け合いの精神』とか言ってるのは筋違いかと。
    『殲滅できるだけユニいるんだから働かないユニが出たって良いだろ?』とか『育てるの大変だからちょっとくらい働かなくても良いだろ?』と言ってるようにしか見えません。
    それは『助け合いの精神』ではないですよ。『中位・上位』という権力を振り回してる『ただの我が侭』ですよ。
    『貴方も↑に上がったら同じ目にあうよ?』とか、関係ないと思いますが。

まぁ、『二窓してるんだから別に良いだろ?』と言われたら皆ハイとしか答えられませんが。
    でも、二窓してるならしてるで『今、二窓でPOC踏んでるんで、ちょっと上位の方放置してます。すいません。』とか一言言うなどありますよね?
    中位・上位の方は『使わせてもらってる』ということを頭に入れておいたほうがいいと思いますよ。

それが嫌なら、じるさんや霧氷さんが言ってるように戦場出したり自惑星のCAVE行ったりすればいいんじゃないでしょうか?

*砂月さんへ
    >ただたとえばCAVE2にデクがいるならば
    >いくら敵が増えても十分に殲滅出来るので
    >そこは助け合いの精神でいいのではないでしょうか?
    私は、貴方のこの発言は上位人失格だと思います。
    貴方はご自分のこの発言をどう思われますか?
引用返信 削除キー/

<前のレス10件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -