ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■4276 / ResNo.10)  どうも有難う御座います

□投稿者/ Beowulf 4回-(2005/04/30(Sat) 15:25:24) [ID:K01LcZ2N]
     有難う御座います(〃⌒ー⌒)/ですがまだまだ、抜けやREINに関して分からない事も多く、不十分な点も多かったかと思います;;;;(;・・)ゞ
     出来るならばじっくり色々なパターンに則した、抜けの方法みたいな事をお伝えできれば、と考えていたのですが。中々良い条件の戦場も見つからないのと、私のタイプ速度が戦場の移り変わりに追いつかないのと・・・マダマダ未熟者なのと・・・で、出来ませんでした(/_<。)
     黒子のHPからリンクされています「カッター養成マニュアル」これに本当に詳しく書いてありますので、カッターを目指してみようと考えておられる方は、是非参考にしてください。
引用返信 削除キー/

<前のレス10件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -