| 各国がお互い抱えるある意味問題だと思うのですが、戦況が不利になって落ちるのが多すぎるように思います。
萎え落ち→相手居ないと戦闘できない→相手萎え・・・つづく
これららの全く不毛な悪循環が日常的になっている気がしています。 なにか打開策は無いものでしょうか?
たとえば何時から何時までは縦or横だけ決めて完全通常戦で、相手人口が0人であったとしても均等に領土を分割することはなく、領土を守れないことに対してのデメリットや守ることに対してのメリットなどはどうであろうかとも思います。
頑張れば頑張るほど彗星が早く来れば戦場でのユニット経験地獲得より継続的な勝利を目指すようになる気がするのですが^^;
方法は何でもいいですが、継続的に戦闘が行える環境について今後どうすれば良いのかゲーム全体の問題として憂いている次第です。
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