ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1939 / 親記事)  実感わかないけど

□投稿者/ ナシ 2回-(2005/04/26(Tue) 22:13:48) [ID:4SAmxaRy]
    自分はファントム使ってるんですけど
    中位でファントムと戦場で遭遇している皆様はいかがお過ごしでしょうか?

戦場ではクローク&Q陣形でもの凄い逃げ撃ちしながらROC落としたり
    地味にコソコソっとレダ落としたりしてるんですけど
    他の人から見たらこういうユニはどう感じてるんでしょうかね?
    トムは10機でレベル70です

ちょろちょろ動いてるんじゃねぇよ → UZEEEEEEEEE!!
    所詮はもやし → (゚∀゚)ウマー

貴方はどちらですかね?
    ちょっと聞きたくなったので、参考までに教えてください
引用返信 削除キー/
■1940 / ResNo.1)  Re[1]: 実感わかないけど
□投稿者/ 砂月 7回-(2005/04/26(Tue) 23:34:36) [ID:bKtIQ5EI]
    No1939に返信(ナシさんの記事)
    > 自分はファントム使ってるんですけど
    > 中位でファントムと戦場で遭遇している皆様はいかがお過ごしでしょうか?
    >
    > 戦場ではクローク&Q陣形でもの凄い逃げ撃ちしながらROC落としたり
    > 地味にコソコソっとレダ落としたりしてるんですけど
    > 他の人から見たらこういうユニはどう感じてるんでしょうかね?
    > トムは10機でレベル70です
    >
    > ちょろちょろ動いてるんじゃねぇよ → UZEEEEEEEEE!!
    > 所詮はもやし → (゚∀゚)ウマー
    >
    > 貴方はどちらですかね?
    > ちょっと聞きたくなったので、参考までに教えてください

中位じゃ後者かな
    ゴリあればなおよし、プラズティマついたらうざすぎ
引用返信 削除キー/
■1947 / ResNo.2)  Re[1]: 実感わかないけど
□投稿者/ トライザート 2回-(2005/04/28(Thu) 19:04:03) [ID:qlPiwRs6]
    > 中位でファントムと戦場で遭遇している皆様はいかがお過ごしでしょうか?
    >
    > 戦場ではクローク&Q陣形でもの凄い逃げ撃ちしながらROC落としたり
    > 他の人から見たらこういうユニはどう感じてるんでしょうかね?
    >
    > ちょろちょろ動いてるんじゃねぇよ → UZEEEEEEEEE!!
    >

バズ使ってる私からの視点で……
    結論から行くと、後者8割・前者2割って所です(謎
    バズの場合、ロックオン(敵ファントムをクリック)出来ればワンショットキルですから、酷い話ですが流れ作業方式で破壊出来てしまいます(鬼)
    ですが、やっぱりクロークでちょこまか逃げまくられると手強いのも事実。
    クロ逃げ撃ちユニ全般に言える事ですが、使う人の腕次第かも……

追伸 
    トルとFEの視点から見ればUZEEEEEEEE!!!!!とUTENEEEEEE!!!!の二言に尽きますねw
    クロ剥ぎDTなきゃ手も足も出ませんし、FEに至っては対空オンリーでさっさと逃げるしかないですし

引用返信 削除キー/
■1949 / ResNo.3)  Re[1]: 実感わかないけど
□投稿者/ 白砲 1回-(2005/04/28(Thu) 21:23:31) [ID:YGoF4aBl]
    >
    >
    >

HNの時後者、オリの時は前者気味ですかね・・・
    クロ剥ぎいれてのHNならヽ(゚∀゚)ノウヒャヒャ
    オリは他にする事があると思われるので無視しとります。
引用返信 削除キー/
■1958 / ResNo.4)  Re[1]: 実感わかないけど
□投稿者/ ナシ 4回-(2005/04/30(Sat) 09:31:30) [ID:4SAmxaRy]
    みなさんの貴重な意見ありがとうございました
    やっぱり上位にいくまでは耐えないといけないユニットなんですね(ノへ)

それじゃ、今までどおり状況に応じつつ出撃して
    クローク逃げ撃ちしながら前進
    ROC落とし、レダ破壊、TK対応に勤しみます

解決済み!
引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -