ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1693 / 親記事)  大統領就任挨拶

□投稿者/ Lissom 1回-(2005/02/14(Mon) 14:49:38) [ID:aW9UAFvl]
    この度大統領に就任しましたLissomです
    投票して頂いた皆様ありがとう御座います
    公約にしていた命題「情報提供」ですが
    基本的な流れとして レジチャット→Shout としています
    戦場内味方だけチャット→レジチャット→Shout の様に応用すれば
    Shouterが修理などで戦場を離れていても常時機能すると考えています
    回転を念頭に置き頑張っている方などには大変貴重な情報になるでしょう
    そのためには皆様の協力が必要となります
    非力な私ではありますが一生懸命頑張らせて頂きますので
    皆様の協力をよろしくお願いします
引用返信 削除キー/
■1694 / ResNo.1)  現在いずれかのレジに所属の皆様へ
□投稿者/ Lissom 2回-(2005/02/14(Mon) 15:13:45) [ID:aW9UAFvl]
    公約の一つ目に掲げたレジ枠の縮小についてです
    shout権が6つまでしか分配できませんので
    「情報提供」を国民全員で公平な責任と機会にするべく
    全員のいずれかのレジ所属とレジ枠6つへの絞込みは
    通常戦の円滑な「情報提供」システムのために必要なステップです
    レジ枠6つへの縮小は決定事項ですが、その手順(削除や合併 吸収など)
    について本日2月14日20時より会議を予定します
    以下 詳細についてです
     各レジ参加者(代表者)は2名まで(レジ長を含む 含まないは自由)
     不参加のレジは委任と判断しいかなる決定にも従って頂きます
     参加者には具体案の持参をお願いします
      (〜と合併希望、〜の削除 など理由付きが望ましい)
    最後に傍観の希望者は何名でも同席して頂いて構いませんが
    会議中の一切の発言を認めません、ご了承下さい
    これは、シュミで行う予定ですがシュミ内と通常mapではレジチャットが通じない事への配慮でもあります
    急な事ではありますが よろしくお願いします。

引用返信 削除キー/
■1695 / ResNo.2)  Re[2]: 現在いずれかのレジに所属の皆様へ
□投稿者/ ほじん 4回-(2005/02/14(Mon) 19:09:30) [ID:2300tRXp]
    出涸らしは消滅確定としてもあと1個はどこなんだろうな〜
    観戦おもしろそう〜
引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -