| 昼あたりによく遭遇やってるのを見かけます。 僕も参加するので様子が目に付くんですけど、やっぱ守備負けが多い気がします。
TCやってて強くなったって感じるのは同数守備勝ちだと思います。 最近昼でそれは全く見ない気がする・・・
んでここが悪いんじゃないかって言うのをいくつか^^;
@かなり展開が遅い。 せめてPT特攻したエクソが死ぬまでに高速GGがPTに張り付くくらいの速度で。鈍足はROC無しでは考えられない・・・
A中上位でのユニの使い方知らないんじゃないかと思う。 守備で大切なのはいかに相手のユニットを出させないかってことだと思う。 そのためにも鈍足は前に進む方法無くなったら即REINもしくはTK依頼してもいいんじゃないかと。 残った3機のGTAとか、島に残された砲台とか正直イラナイ。 島に残された砲台はいずれ食われるし、3機のGTAにいたっては無視の対象です^^; 高速は最前線。鈍足は前線。前で皆で守れるのが理想じゃない?
B回転の遅さ いやマジでこれ改善しないと絶対負けます。攻めでも負けます。 エクソとか砲台とかGAはすぐ切れます。その上で回転しなかったら、 補充なんてされません。制空が簡単に取られます。後ろに固まる原因ですよと。
僕は弱くなる原因はこの3つと思います。んで細かいこと抜きでこの一言で言うと、 「「赤みたいに上手い人に頼るウマウマ族はやる気なくすから戦場入らんで。」」 勝ちたい人は勝ちたいんで足引っ張るのはどうかと思う。 「待機者多数居るので回転意識しましょう」とシャウト流れて5分も空かずに終わった戦場もあります。 足引っ張ってるつもりが無くて全部部隊出す人も居ますが、僕からしてみれば、 消耗品になりやすいユニットが無く、残りやすいユニットを1部隊出したら、 すぐにでも出て修理して欲しい。そうすればAA、高速GG募集なんて聞かなくて済むんじゃない?
エクソが必ずROCを落とせる。高速が常にPTに張り付く。 それだけで変わるので、展開・運用・修理を意識して欲しい。
勝手なのは分かります。でも最近報われてない気がします(;; 負けが嫌いなら少し意識が欲しいです。 長文で日本語変ですが解ってもらえたら嬉しいです^^; でわ
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