ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1313 / ResNo.10)  Re[2]: 最近の赤戦について思うこと

□投稿者/ やっぱ赤最低! 1回-(2004/12/05(Sun) 15:32:04)
    No1312に返信(現赤国人さんの記事)
    > 本気で言ってるんでしょうか・・
    > 赤国人から言わせてもらえば紫・黄もひどいですよ。
    > 敵人数激減→首都横いったら急増で負けるとかよくあります。
    >
    > 自国のそんな状況も知らずに他国を叩くっつーのはどうかと。
    >
    > 文句があるなら自国も含めて、そのような行動をする個人にした方が
    > いいと思いますよ。

すでにスレ主の愚痴人さんが謝罪の意を表明しているにもかかわらず、
    この様な書き込みをして蒸し返す気か!??
    わざわざ他国の板に来てズレた事を書くな!!

こういった、周りの状況をまるで見ていない人が知らず知らずの内に
    いわゆる「マジック」に荷担しているってのが一番だろ!!
引用返信 削除キー/
■1315 / ResNo.11)  Re[3]: 最近の赤戦について思うこと
□投稿者/ 中田氏 1回-(2004/12/05(Sun) 16:42:31)
    マジックに関しては昔からありましたし、そのときどきに論争になった経緯があるので、もう仕方ないですかね^^;

マジックをよしとしないひとはログインしたときにできている戦場に参加することで、
    バランスが崩れると判断したときは、その戦場が終わるまで待って、次の戦場から参加するひともいます(過去にマジック論争に参加したひとはとくに気を遣われていますね)。

グロスでも何回かそういった論争があったように覚えています。
    上記のようにログイン直後にできている戦場の参加は見送るということを徹底しようとしたのですが、
    結論として、
    「戦場にくるなとは言えない」
    という結論に至り、結局、個人のモラルと判断に任せるといったふうにおちついた記憶があります。

どこの国も人数マジックは姑息で恥ずべきことだということが常に浸透すればいいんですけどね^^;

引用返信 削除キー/
■1316 / ResNo.12)  Re[3]: 最近の赤戦について思うこと
□投稿者/ SPRIT@赤 1回-(2004/12/05(Sun) 17:21:00)
    確かに赤にも似たような現象が在ります。私も消えたり現れたりする人を見て少しムッとしたりもします。これについては皆さんが言うように、どこの国でもあるということでいいですね。わざわざ謝罪もされていることですし、もう問題はなく感じます。私自身もそのような人を見つけたら注意するように気をつけます。
    あとできれば、「やっぱ赤最低!」と人括りにはしないでほしいのです。ここで建設的に意見している人は意識してマジック等してる人ではないはず。そんな人同士が互いのことを罵り合っても何も進まないでしょう。
    といろいろ書きました。最初の書き込みが赤国掲示板に引用されていたのでちょっとお邪魔しました。
    要は。。これで解決ってことですな(お
引用返信 削除キー/
■1320 / ResNo.13)  Re[3]: 最近の赤戦について思うこと
□投稿者/ 現赤国人 2回-(2004/12/06(Mon) 00:10:25)
    > すでにスレ主の愚痴人さんが謝罪の意を表明しているにもかかわらず、
    > この様な書き込みをして蒸し返す気か!??
    > わざわざ他国の板に来てズレた事を書くな!!
    >
    > こういった、周りの状況をまるで見ていない人が知らず知らずの内に
    > いわゆる「マジック」に荷担しているってのが一番だろ!!

なんでそんなに熱くなってるのかわかりませんが、
    もうちょっと冷静に(せめて冷静を装って)書き込んだ方が
    意思が伝わりやすいと思いますよ。

実はこのスレが誰かによってそのままミュランの掲示板にも投稿されていて
    そっちでは謝罪がない(スレ主は知らないだろうから当然でしょうが)状況でした。
    私は赤国の方のスレを見て怒りを覚え、その場でそのスレに上と同じ内容で投稿しました。
    その後そのスレの元となるここへ来て、それをそのままコピペしたという流れです。
    怒りにまかせてこのスレの流れを確認せず、
    場違いなレスをつけてしまって本当に申し訳ありませんでした。
    ただ、赤国人として今回のことに怒りを覚えたことは確かであり、
    謝罪を見て少しおさまった部分もありますが今後はないようにして頂きたいものです。

あと、今回のことについては私個人が悪いのであり、
    やっぱ赤最低!などという名前で投稿するあなたの考えが分かりません。
引用返信 削除キー/

<前のレス10件

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -