| 2004/10/15(Fri) 13:38:56 編集(投稿者)
遭遇に限ったことですが、 最近のゴグは遭遇でシャウト無視の人が多いと思います。 何のために戦場満員にして待機者残しているのか分からないときが沢山あります。
そこで次の4つの中でどれか1つ満たした人をKILLしたいです。 1、守備戦場勝ちで1度も出てこなかった人 2、残り5分負けの時点で「修理を1回もしない」を3回繰り返した人 3、残り10以上負けの時点でユニット確認しないを3回繰り返した人 4、攻め戦場負けで1度も出てこなかった人 僕は少し甘くしてみました。あんまり厳しすぎるのはどうかと思うし。 でも1と4だけは絶対許しません。
状況はACTしてから人数優勢で守備負けが続いたとき。 方法は、始まる前に全員リスト、始まったら入ってる人をチェック。 その後、首都に帰った人をチェック。帰って無い人を探し続ける。 待機者にはどういう対応しようかちょっと迷ってます。 引っかかった人のリストをここに持ってくる。 皆で審議して信用できる人はKILLしない。 でもあまりに信用できない人はチェックしたままですよ。
遭遇負けは通常のときに大きく響いてきます。 僕は主戦が負けるなんて見たく無いです。 勝ちたい人ほどそういう気持ちが大きいと思ってます。 勝ちたい気持ちが無い人は戦場に入らずCAVEやっとけばいいんです。 僕は何も言いませんよ。CAVEは迷惑かかりません。 居残りは戦力の面で大きく響いてきます。
僕は今の現状を変えないといけないと思います。 一番迷惑と感じるのは下位でもなく中位でもなく上位だからです。 メンツで勝つのは簡単と思いますが、勝てないメンツで戦うのはもっと嫌です。 早ければ今日には1つ。遅くても来週までには3〜4のリスト持ってきます。
|