ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4369 の記事

■4369 / )  大統領連絡板
□投稿者/ キマクレイ@今は大統領 1回-(2005/05/16(Mon) 03:40:40) [ID:nuwYSZFx]
    遅れながら現在OLをやらさせていただいているキマクレイです。

TCの掲示板に書ききれないことをこちらのほうに書かせていただきます。

まだまだ初心者ですがみなさまのきびしい1onに支えられ何とかがんばっていけています^^

まず、僕の就任の間はシャウターのローテーションを行いたいと思います。

残念ながら、僕のACTは平日22時〜23時の間にONし3時くらいにOFFと

いった、深夜型のACTです。 そのため、ゴールデンタイムとも呼べる、通常中

のシャウター付け替えができません。 よって、翌日のACT予定のある方に24

時の時点でシャウターをつけておきたいと考えております。

大体でもよいので予定のわかっている方はこちらの方にシャウターの件として投稿

おねがいします。

また、僕からの提案ですがシャウターのあまっている場合、未レジ加入者にもシャ

ウトを回してゆきたいと考えています。そのために仮のレジ(僕のACT終了時に

は削除)を作る件に関してとそのことに関して意見をお願いします。

↑レジ長さんお願いしますっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あと、なにかある方はTCのIDを添えて投稿お願いします。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -