ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4262 の記事

■4262 / )  ほこりでてこいや
□投稿者/ ZEEBRA 1回-(2005/04/29(Fri) 18:21:27) [ID:nyuxEp45]
    下位キャラで昨日下位首都CAVEでレベルをあげていたところ橋渡りを繰り返してる中位の方がいましたので注意しました。前には違う上位のキャラで注意したはずなのにまたやっていました。だから注意したんですがCAVEで『こいつは荒らしだ』といわれました。両方の首都CAVEで何度もこう私のことをいってきました。しかも今日1ONである方から『荒らしだろ』っていわれました。荒らし行為してないのに言われました。その方に『そんなことはないよ』というと『昨日ほこりがいって』たといっっていたのでうざかったです。今すぐ私の無罪を証明してもらいたいです
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -