ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4231 の記事

■4231 / )  講習に関して
□投稿者/ 剣介 5回-(2005/04/25(Mon) 03:36:03) [ID:ukNjDYbj]
    公約の中にあるように各レジメント1度は任期中に講習を出来ればお願いしたいと思います。

@レジメント名
    A講習日時
    B場所
    C講師
    D講習内容

@ADは書いてください。Dは出来るだけ詳しくお願いします。もし講習日が重なった場合は先着の方を優先させてもらいます。講習日時は出来るだけ私の任期中にお願いしたいですが、どうしても時間の都合がつかないというレジメントがあるかもしれなしのでそのレジメントは出来るだけ速く講習を行ってもらいたいます。

*できればどこかのレジメントで抜けの講習をお願いしたいです。昔はどうだったか知りませんが、最近下位では抜けを使う人が増えてきてる気がします。戦場でよく抜けを知らずに捕まっている人がいるのでできれば講習お願いしたいです。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -