ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No4019 の記事


■4019 / )  昨今のマナー違反者について・・・
□投稿者/ sean 1回-(2005/02/23(Wed) 21:55:11) [ID:9yNKlFwu]
     昨今、マナー違反者(ルール違反者とも言うかも知れません)への対応に限界を感じて

     きました

     通常時に外CAVE利用者に
     
     「通常時での外CAVEは禁止されています」
     
     と言っても無視の一点張り

     首都CAVEにてLV20以上のユニを入れてる方に

     「首都CAVEにLV20以上のユニを入れないで下さい」

     と言っても無視の一点張り、今日に至ってはコチラの注意に
     
     感情的で筋の通らない反論をしてきたり、

     このままでは、ソレを見た初心者が真似をしてしまっても

     一概に初心者にのみ非が有るとは言い難くなるのでは?と思い始めました

     大統領やレジ長に今まで何度報告しても未だ絶えず違反者が出ています

     出来れば皆さんにより良き対処法を考えて貰いたいと思って、

     ここに書き込ませて頂きました

     どうか皆さんからの意見を待っています・・・
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -