ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3848 の記事

■3848 / )  長文で意見聞いてみようか
□投稿者/ ナシ 3回-(2005/02/01(Tue) 10:03:24) [ID:BqRaXZCl]
    0o。.(´Д`)y-〜そろそろレベルも上がってたので中位に行こうと思ってるナシです。

で、みなさんの考えを聞きたいことがあったのでスレッドを立てさせていただきました。

現在、自身の兵科もそこそこ高くなっていて、兵科の微調整がてらユニットの性能を実験していたわけですハイ。
    実験っていうのは、レダに探知つけて各ユニットのダメージ量を調べたり、ユニットの武器やアーマーはどれを装備すれば一番効率が良くなるかっていうのを調べて自分にあう装備をし、相性のいいユニットを選ぶっていうものです。

んで先日のことなんですけど、戦場動員数が少なかったので実験がてら戦場に出ていたんですけどね、ある方からこんなことを言われました。
    「後方待機しないでください。」「効率が悪くなるのでユニットは統一してください。」「買いなおしてでもしてください。」と。
    聞いたとき思わず(゚д゚)ポカーンでしたよ。
    初心者が編隊を全部バラバラにしていて、「統一した方がいいですよ」っていうのはわかります。
    ですが、シミュで実験しててもよかったんだけど戦場の人数も空きがあったし、戦場に出たときも、最低限の戦力にはならないといけないと思い、2隊編成で出撃していたんです。
    それで空地両方動かしてたら効率が悪いので1隊ずつ動かしていたらそんなこと言われたんですけど、みなさんはどうですか?

1隊編成でバカの一つ覚えみたいにとにかく戦えっていうなら実験やめます。
    戦場は戦うだけしかしてはいけないんですかね?
    どの武器が自分にあってるかを知って、一戦力として頑張ろうと思っていた矢先に言われたんですけど・・・

本音聞かせてくだされ(;´Д`)ノ
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -