黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3166 の記事

■3166 / )  Re[1]: マナー違反?
□投稿者/ ひつじ 1回-(2005/02/26(Sat) 02:10:39) [ID:ha2z6O4r]
    「POCを踏めない」「敵を倒せない」だから何もやらないってのは
    自分から見て間違ってないと言えますか?

高速ユニット持ちor帰還者にやる気を削がれたからPT前で放置する。
    この状況を作り出したのは相手の所為。
    だけど、文句を言われた。悪いのは相手なのに。
    違うでしょう?
    働いてる人は自分のユニットを育てる為にcaveでの仕事をしてるだけです。
    (仕事を取られた(POCを踏めない、敵を倒せない)と言って
    POCに向かうこともせずに)PT前で放置してる人に文句の一つ二つは零すのは当然ですよ。
    それで文句を言われたからって相手を批判するのは筋違いだと思います。

それと、「意味の無い前進を何度も続けなければならないんですか?」と言ってますが、前進をしていれば文句を言われることも無かったし、ここにあなたが書き込むこともなかったんじゃないでしょうか?
    私にはそれだけでも十分意味のある行動だと思います。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -