黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No3160 の記事

■3160 / )  マナー違反?
□投稿者/ 下位初心者 1回-(2005/02/25(Fri) 10:33:58) [ID:yIyMNGMB]
    先日の下位での出来事を書いてみたいと思います。

私は首都CAVEで低レベルユニットを育てていました。
    最初は普通にPOC、エイリアンを倒すべく前線に出向いていたのですが、鈍足ユニットなため、POCは拝むこともなく、歩いてもB2辺りで終了な展開がずっと続いておりました。
    それでも、前に行かなくちゃ!という気分でわずかでも前進しておりました。
    そこへ、FE、ブーストエクソ持ちの方が現れ、エイリアンのほとんどをD4地域へ持っていき、そこで殲滅を行うようになりました。バイク部隊もいたので、FE&エクソはエイリアンかき集めて殲滅、バイクはPOCを踏む、という役割が完全に確立し、経験値は非常に良くなりました。ですが、鈍足ユニットはおろか、オリオンでさえ仕事が無くなりました。(つまり、FE、エクソ、バイク以外は仕事がない)最初はROCで何とか仕事ができないか?と思いましたが、バイクに勝てるはずもなく、B2にすら歩いても意味が無くなってしまい、とうとうポータル前で時間が来るのを待つようになりました。そうこうしているうちに、誰かが一言「最近の下位はノーマナーがひどいんだねぇ」「ポータル前放置はノーマナーです」(多少言葉は違います)

高速ユニット以外は来ては行けないんですか?鈍足ユニットは意味のない前進を何度も続けなければならないんですか?気持ちの問題だと言われそうですが、前進してもしなくても全く何も変わらないんなら前進する意味が無いと思いませんか?前線に出ている高速ユニットの方々は働かされていると思ってる方もいるでしょうが、そういう状況を作っているのはあなた方だという認識を持っていますか?

悪質なポータル前放置は別にして、ポータル前放置を生み出しているのはあなた方高速ユニット持ちor帰還者です。と感じました。

長文乱文失礼しました。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -