ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No2075 の記事


■2075 / )  Re[2]: んー
□投稿者/ 砂月 5回-(2005/05/28(Sat) 19:14:48) [ID:bKtIQ5EI]
    2005/05/28(Sat) 19:15:11 編集(投稿者)

    No2071に返信(カラコルンさんの記事)
    > 誰もが不快な思いをせずにプレイできれば最高なのでしょうが
    > 個人間の考えの食い違いからなかなか実現しないのが現状ですね
    >
    > しかし私はいずれは誰もが楽しくプレイできるようになると信じています
    > 今はそうなる前の過渡期なのではないでしょうか
    >
    > いずれは理想の環境になることを願って
    > 今はとことん考えをぶつけあわせればいいのではないでしょうか
    >
    > そうすることで
    > 最終的には互いが理解しあえると思います

    これには完璧に同意だな
    すれも以上に伸びてるし

    こういう時代は前にもあったような気がする
    それが風化して今に至ってるのではないのかな?



    賽は投げられた
    お互い分かり合うまで熱く語って欲しいね、俺もそうするし
    後レスが伸びすぎると見難くなるので

    スレ主は新スレたてたり工夫してくれ
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -