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Re[2]: ユニット制限について
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□投稿者/ 砂月 2回-(2005/05/28(Sat) 14:28:07) [ID:bKtIQ5EI]
| 2005/05/28(Sat) 14:36:48 編集(投稿者) 2005/05/28(Sat) 14:32:59 編集(投稿者)
まず最初に、カラコルン、アクマンの事根に持ちすぎ 上手く例えばなしにでもしたつもりだろうが スレ違いもいいとこ、私怨は醜いから、他までもってくるな
勝ったほうがXPの入りはいいし、勝ちたいのはすれ主も同じだろう? TCは他のオンラインゲームとは少し違う
戦場にいる全員が向上心を持ち連携しなければ勝てないゲームである そんなゲームで「個人の自由」発言をするのはお門違いもいいとこ
自由が欲しいならTCやめて、家庭用ゲームでもやっているか あまりユニットに制限がない下位にいてください
中位以降は足並み乱すやつが少しでもいると、戦場の雰囲気も がらっと悪くなる、開幕レンジャーでも注意したシャウターだけではない 実は他のレジのチャットで陰で批判されています 不特定多数の人間にね
ユニットについて 基本レンジャーは何の役にも立ちません、一番いらないユニットといっても過言ではない
SPEあげたいなら、INF,MOBに上手く混成してください INFやMOBで高速GGを使うから混ぜれないという人は 例えばTVにDT2,3機 レダ1機 混ぜれば十分SPEは稼げる
開幕欲しいのはGAでなくAIRです 制空がなければROCが飛べないのはご存知かな?
GAは制空を維持するユニットであり、制空を取るのはAIRです
ただ開幕出しすぎで回転しないで中盤切れるのも悪いところだが
開幕にいらない(優勢維持ユニット) スナイパー、大根、エロム、TV,ペリ、ティラ、ガンナー 賛否わかれるだろうが、俺はこんなとこだと思う 開幕TV,エロム、ペリについては活躍出来ないこともないのですが FEが多い開幕では瞬殺されるので、あまり意味もないでしょう ティラは守備では基本いらない、ガンナはROC多数かROC+ガードで 前に出れるなら問題無し
逆に開幕に欲しいユニット POC守備に適した砲台ですね、QPは中位ではあんまりないですが 用心に越したことはないです、常に砲台が2部隊ほどいるとBEST
ブレイドー、ホバーレイド、ファントム等の高速GG ジャミングされてると見えないのをいいことに後方待機もでてくるし
偽装等にも気づけない、砲台がオリに食われてもFEが気づけない等 様々なデメリットがあるので、高速GGのレダ破壊は必須
高速GGもAIRと同じく中盤出せない、ジャミングされっぱなし というのもNGです
後GAも1~2部隊ならいても構わない、マイトおければGOOD
ただどのユニットも少数になったらさっさとTKしてもらいましょう
最後に何のためにユニット確認しているか 誰が何を出すのか、〜が足りないなと感じたら ユニットを変更する
これ以外とわかってない人が多い、1部隊しかないわけではないでしょう 注意されたなら他のユニットに変えましょう
砲台足りなかったら、AIR足りなかったら 変更しましょう
こういう個人の意識が20人しか入れない戦場に勝利をもたらすのである
よく考えて行動して欲しい、反論あればtokiさんどうぞ 少し返信遅れるかもしれませんが
追記 注意されるやつほど、文句言うやつほど 鈍足にROC混ぜなかったり、後方待機してるやつが多いのが現状
最近の餓鬼は正味口だけのやつが多い、まず行動でしめせ 関係ないがそれじゃ社会にでたら通用せんぞ
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