ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1971 の記事


■1971 / )  Re[3]: 大統領になりました
□投稿者/ 黄色人 2回-(2005/05/05(Thu) 01:36:09) [ID:KgUBxBLA]
    > 何だお前昔の黄色しってるのか?何もしらなそうなのによういうわ。
    > 俺が彗星で自爆の事だろうが。
    > 彗星ぐらい楽しめよお前名前言えその場で俺に言えよ言えないのに愚痴言うのは
    > 達者だのう

    君がまともな人間ならその場で言うけどな。
    自分が悪くても否定されるとKILLして勝った気でいるようなキチガイを
    まともに相手にするほど俺は馬鹿じゃないですよ。
    彗星ぐらい楽しめと言いながら自分がされたら切れてKILLするんだろう?w
    あんたの言う楽しみってのは自分が楽しんでるだけで周りは不愉快になってるの
    わからないの?それを荒らしと言わないの?
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -