ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1940 の記事


■1940 / )  逃げ打ち?ディレイ?なんて呼ばれるテクニック♪
□投稿者/ ベリーベリー@大統領 8回-(2003/10/19(Sun) 18:18:34) [ID:yTFeDzwf]
    早速僕から1つ紹介♪

    このテクニックは、移動しながら攻撃するテクニックです。
    (実際はちょっとだけとまります。)

    やり方
     移動先をクリック → 'S'を押す → 直ぐに移動先をクリック

     'S'を押した時点で、付近にいる敵を攻撃します。 
     この方法を利用すると、攻撃モーションの終了を待たずに移動でき
     鈍足なユニットでも、逃げながら攻撃や、追いかけながら攻撃ができて
     僕は、ストールするバイクをバイクで追いかけながら攻撃したりと
     これを利用する範囲は広いので、かなり役立ちます。

     但し、クールダウンが短い武器は止まって攻撃した方が
     良い場合があったりします。
     また、飛行ユニットは移動に慣性があるので
     地上ユニットのように、直ぐ止まって撃って直ぐ移動は出来ないので
     ちょっとだけテクニックが必要になります。
     
     是非試してみてください〜♪
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -