ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1645 の記事

■1645 / )  彗星での即リインについて意見下さい
□投稿者/ まーてぃ 1回-(2005/02/11(Fri) 02:49:54) [ID:PMZKbqHP]
     このたび、彗星E5戦場にて起こった事の顛末を説明します。

E5戦場はRIEN戦場であったんですが、入ってすぐエクソが即リインしていたのを2回みかけて、全体に、「即リインしている人、即リインしないでね。」と言っていつものことのように、彗星を楽しんでいたのですがまた、戦場が3〜4回終わってふと見ると、即リインを同じ人がしていて今度は、名前を確認した
     「MASUMILOP」さん、このひとだと
     直接1ONで注意をしたのですが、この時の彼の言い分が
     「即リインしてはいけないというルールは、上位には無かったはず」とのことで
    「おれは昔の人間だから、新しいルールなどしらない。それにヒーローのレベルも低いし(一度帰還をしている)、役に立たないので」と反論をしてきました。

私は、何度も即リインをすると他の人に仕事をさせて自分だけ楽をし、迷惑になるのでしないで下さいと、丁寧な言葉で注意をうながしました。それでも、納得ができず、即リインして何が悪いのだっと言うので、
     私は、E4戦場にいるゴグの皆さんに、「E5戦場で、何度も即リインをしています。即リインの何が悪いの答えてあげてください。」と発言しました。

この後、全体チャットから1ONで話し合ってくださいと言われたので、再度1ONで話合いになり、即リインしていた彼は、こう反論してきました。
    「彗星は、イベントであり、私は戦場でその分活躍をしている。それにヒーローレベルは低いし、所属しているレジのメンバーが俺の変わりに敵を倒しているから、俺は即リインをしているんだ。それに、まーてぃの中位や上位での勝手に戦場を仕切りたがる、ワンマンシップが許せないのでね、こうやって話し合いをしているんだ。上位の皆は、ルールくらいわかっているんだ、お前に言われる筋合いなどは無い。」と反論をしてきました。
     もう、話の筋が私自信へのあてつけになりゴグ板にことのしょうまつを書いたわけです。皆様の、彗星即リインというルール意見批判などを、書いてください。

これが一連の彗星での即リインを注意した彼の反論です。皆様の、彗星即リインというルール意見批判などを、書いてください。

返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -