ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1525 の記事

■1525 / )  Re[2]: 中位ではこの程度の発言はあたりまえ?
□投稿者/ 敬済 1回-(2005/01/18(Tue) 01:35:36) [ID:0Iuz5a3N]
    > > 言い方がきつくなるのは、
    > 旨い人が入れない時に中に進んで入っていく低LVの人たちが、
    > 1onしようとも何しようとも無反応で改善されないのでツイツイなりますです。

これは流石にどうかと思います。
    Lv低いからって戦場に入るなっていえる権利は誰にもありません。
    首都からワープしている。とかでしたら分かりますが。
    同じ場所からならば入ったもの勝ちですよ。
    たとえ戦場が勝とうが負けようが。
    自分だったらそんな理由で1ONされても改善はしませんね。

> > どんなに丁寧に言ってもレジにも入らない、1on無視改善されない。
    > これが続くと短気なので皆に不快な思いをさせているかも知れません。

1ON反応無いなら放置でも良いと思うのですが。
    1人で戦場ががらりと変わることは無いでしょうし。
    後でレジ長なり棟梁なりに話持ちかけて対応考えてみるのも手だと思います。
    一人で抱え込まなくても回りに仲間は大勢いますよ。

> > 人それぞれ同じことを習っても出来ない人とか言われなくても気付く人居る、
    > と思いますけど、どうすればせめてレジ位に入ってくれるようになるんでしょうか

何故そこまでレジに入れたがるんでしょうか?
    レジに入らなくても人に聞くことはいくらでも出来ます。
    ただレジの方が簡単に聞ける、複数人数との情報のやり取りができる。だけじゃないですか。

> > 自覚してるエゴイストなので言い方はたまに暴走しますけど、
    > 根本は「皆で強くなって欲しい」

これは分かりますが
    > 「基本が出来てないならレジでいくらでも習えるので入ってください」
    > って感じです。

書いている人もいましたがレジで教えてる事ってありましたっけ・・・?
    自分はそんな記憶が全く無いのですが。自分から聞いてないからかもしれませんが。
    そもそも基本が分からない人っていうのは何を質問していいのか分からないと思うのんですよ。
    だからレジの人が新レジ員に
    「○○って知ってる?」って感じ聞いて知らないようだったら教えるって形の方がいいかなって思ってたりもします。(実行に移すの難しそうですが

ヘタレなりに考えたので何かおかしい所あるかもしれません。
    あってらコイツだめだなーって笑い飛ばしてやってください。
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -