ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1499 の記事


■1499 / )  中位ではこの程度の発言はあたりまえ?
□投稿者/ あ 2回-(2005/01/15(Sat) 05:47:15) [ID:Kzwfo26R]
    2005/01/17(Mon) 01:10:54 編集(投稿者)
    2005/01/15(Sat) 05:51:09 編集(投稿者)



    ttp://www.geocities.jp/ranakurea/SS2005011500.BMP

    ttp://www.geocities.jp/ranakurea/SS2005011507.BMP

    ttp://www.geocities.jp/ranakurea/SS2005011508.BMP

    ttp://www.geocities.jp/ranakurea/SS2005011510.BMP

    URLの先頭に{h}足すと見れます

    この人 下位のジャンヌダルクで問題になってた人?
    間違ってたらごめんなさい

    最近中位に上がりまして、レベルの違いに驚きながらも頑張っています
    今日戦争中にアクマンさんが暴言? 言ってました
    中位ではこの発言はあたりまえなのですか?

    たしかに間違ったことは言ってないと思います
    でも言い方にも色々あると思うんですね。
    みんな仲間なんだから、もう少しやわらかく発言してほしいです
    かなり不快な気分になりました

    以前、僕はたまたま下位でもこの人のシャウトを耳にしまして、非常に不快な気分になりました
    アクマッツさん? だったかな・・・・たしか・・・・
    このBBSのガンマのページにスレが立って問題になってましたよね?

    この程度の発言は中位ではあたりまえですか?
    そうなると・・・上位って・・・・・・

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -