ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1467 の記事


■1467 / )  誤解なきよう^^;
□投稿者/ 中田氏 3回-(2005/01/02(Sun) 23:00:47)
    オースティンさんのレスに異議を唱えたわけではありませんので、誤解なきようお願いします。

    基本はパスを盗まれないように努力しなければならないというのは当然のことだと思います。

    ただ、
    「ギミングさんが自分が自作自演でやったわけではないと証明し、PASSを盗んだ相手を特定することは簡単にできますよ。」
    ということを伝えるために補足しただけです。

    中には中身が誰かわからないと思って、パスを盗まれて他人がやった!っとくるしまぎれの嘘をついて迷惑行為をする輩もいますからね。


    蛇足ですが、
    私がミュラン棟梁のときに似たようなことがありましたが、
    「荒らしをやった場合、荒らしをやったキャラに責任を負ってもらう」
    ということで迷惑行為の常習者を即KILL対象にしました。
    で、あとから
    「あれは自分じゃない、ほかの人間がPASSを盗んでやったんだ」
    ということをいってきました。
    しかし、
    「もし中身の人間が違うということを証明したければ、司法かネクソンに証明してもらいなさい。そうすればあなたの言い分を信じます。」
    と厳しく対処したところ任期中に迷惑行為をするキャラが再び表れることはありませんでしたので。


返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -