ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1420 の記事


■1420 / )  Re[4]: パス抜かれました
□投稿者/ chuta 5回-(2004/12/27(Mon) 00:42:00)
    言いたい事はよーく分かります

    ただAUSTINさんの書き込みは良くないんじゃないかな

    理由はここを犯人?が見ていて、あなたの書き込みを見て「このままほっといてもいいや」って思われたら困りませんか?
    逆にあなた以外の書き込みを見て「やっぱり危険だから返そう」と思われたら最終的にドッチが良いか明白ですよね

    仮にあなたの言ってる事が正しいとしても、TC内で1onして伝えるなり他に方法があるのではないでしょうか?
    AUSTINさんはもっと冷静で切れる人だと思ってたんだけどな・・・

    ドッチが正しいじゃないんです。

    っと云う事で行動するのはまったくの無駄とはいいませんよね



返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -