ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1019 の記事

■1019 / )  Re[2]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ 流離人@ロフト 1回-(2004/08/05(Thu) 05:22:46) [ID:fZhKcqiB]
    本題って一日通してシャウターが切れない様にしよう!って事だよね?
    それは非常に分かるけど・・
    OLさんに昼間の様子見に来てよっ!ってのは無理が無いかなぁ
    別に一日ヒマしてるからOLやろーて訳でも無いやろうし
    どっかのレジ長を昼間主体の人にやって貰うか、レジ作るしか無いんじゃない?

ゆかりさんのシャウト云々は自分は良く分からないので触れない事にして

G3戦の時のOLさんのユニ確認はレジ内だけで良いんじゃない?っての
    アレってただの1提案じゃないの?
    こんなのはどうだろう?みたいな
    それに大してあの場面で意見として皆返してたんじゃ・・
    おかしくない?それは違うんじゃない?って思ったらゲーム内で言えば良い事ですよね?
    自分の意見が通らなかったらクーデターにでも一票入れたら良いのでは

勝つ気云々は書き過ぎじゃないかなぁ・・と思ったのでスレ違いながらレスしました
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -