ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1010 の記事


■1010 / )  Re[1]: シャウト(ノ><)ノ
□投稿者/ 黄色の長老 1回-(2004/08/04(Wed) 19:44:11) [ID:fhDgHJgg]

    OLがどう考えてるかちょっとわからない。
    シャウト余ってるならつければいいとおもうな!
    OLも頑張ってるかもしれないけどゆかりさんもシャウトは
    しっかり言ってるような気がするのは僕だけかな?
    外すならもっと他の人がんばって下さい。
    昼間の状況OLは見てるのですか?
    昼間レジ長さんもたまに見ますけど。
    ゆかりさんは昼間もよくいると思うのは僕だけかな?
    昼間OLもきて状況見たりそれ以上にシャウトしてください
    こないだもユニット確認はレジ内でとかちょっと疑問に思ったりしました。
    シャウトがどれだけ必要かわかってほしいとおもいます。
    なのでゆかりさんにつけるのは僕はいいと思います。
    他の人も意見等だしてみては?
    長くなりましてすいませんw
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -