ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal チートについて /陸別@セタ (05/08/11(Thu) 18:25) [ID:vI4HXhbX] #4632
Nomal Re[1]: チートについて /VIBRATOR (05/08/11(Thu) 19:46) [ID:juvm3eVs] #4633
Nomal Re[1]: チートについて /はいはい (05/08/22(Mon) 14:48) [ID:OcTPeVlW] #4644

親記事 / ▼[ 4633 ] ▼[ 4644 ]
■4632 / 親階層)  チートについて
□投稿者/ 陸別@セタ 1回-(2005/08/11(Thu) 18:25:48) [ID:vI4HXhbX]
    本日、セタからチートが発生したので報告を。

荒らし=チーター
    どの国からも発生し確信犯で迷惑行為を行うことよりこう位置づけれます。
    ですので発生した場合は4カ国とも「放置していただきたかった」。
    決して、開幕PLをして、 チ ー ト 駆 除 を し な い よ う に。それを楽しむチーターもいますので。それに4カ国とも被害者であり、普通に戦闘したい方もいますので開幕ARBEDによるPLは避けていただきたかった。

特徴としては
    CLOがないのに48機以上保持→CLOの値をいじったわけではない
    同時にいくつものユニット編成を出す→プログラム根本をいじっている
    帰還しているのに帰還数0→F6の上に位置づけられ、キャラ名をクリックして見てください。
    セタ首都からオメガ首都横まで瞬間的に移動可→KILLによって閉じ込める事は出来るのだろうか!?

チーターが発生したら「帰還しました」の文章が流れるのでその方には注意をしてください。

チーターに太刀打ち出来るのはGMぐらいですので、私たちは駆除しようとしないでください、下手するとPASSを抜かれるかもしれませんよ。

チートについて私は詳しく無いので文章に誤りもあると思われますが、チートに注意だけはしていただきたく書き込みしました。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 4632 ] / 返信無し
■4633 / 1階層)  Re[1]: チートについて
□投稿者/ VIBRATOR 1回-(2005/08/11(Thu) 19:46:40) [ID:juvm3eVs]
    何の権限もありませんが、後々まで遺恨を残したくないので状況説明をさせていただきます。

まず、ガンマの方からの暴言が多々あったことはお詫びいたします
    ただ状況を考えるに止むを得ない部分があったこともご理解ください。

きっかけとしてはG3指定戦(ガンマ守備)を行っていたところ
    セタからの侵攻が無くなり、擬似休戦状態に陥っておりました。
    そこへチーターが一人で攻撃を仕掛けてきたためガンマとしては防御を行いました。
    さらに興味本位と思われる他のセタの方々(知らなかった人もいるでしょうけれど)
    が攻め込んできたわけです。
    そうなると、とても普通の戦闘と呼べる状態には成り得ない訳であって
    KILL権行使後の駆除を待ってから通常の戦闘に移行して欲しかったというがこちらの意図するところでした。

陸別さんが参戦されたときには、それが数回繰り返された状態でしたので前述の暴言につながったと思われます。
    言い訳になるかもしれませんが、お互いの認識のすれ違いがあったということで
    今回はお納めください。

納得のいかない部分がありましたら1onしていただければ幸いです。
[ 親 4632 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 4632 ] / 返信無し
■4644 / 1階層)  Re[1]: チートについて
□投稿者/ はいはい 1回-(2005/08/22(Mon) 14:48:22) [ID:OcTPeVlW]

また長いこと見てなかったな。

なんか皆小難しく書いとるけども、

・中位上位の人間が高圧的で嫌だ

当たり前の話やぞこれw おしめも取れてないよなガキンチョが
     戦場で指示したことに噛み付いてくるから 「やかましい 素直に聞いとけ」
     となる。言われて当然
     (ワシはTC製品版出た数ヶ月遅れぐらいからの参戦だったので当然先に中位上位
     に行ってる自分よりも上手い人間が多数いたし別になんとも思わなかった
     戦争するゲームで軍隊的な人間関係になってても何一つおかしいことはない。)

良くゲームが上手いと偉いのかよ? とか言って反発する輩がいるけども

「偉い」と言っておく。

デブヲタヒキだろうと腐女子だろうと「オ・マ・エ」より上手ければ
     「オ・マ・エ」は素直に言うこと聞け。

このスレで何か「軍国主義反対、高圧的中上糾弾」っぽい志向でモノ吐いてる奴の
    一人としてあがってきてほしくねー

その辺 マ・ジ・でw一緒にやりたくねー

なんかボムで味方ポータルに田植えとかしそうやもんw
    なんやかんや丁寧な口調で話しとるけど、結局煽り入っとるし、
    こんな奴にかぎって POCの上に意味無くHN乗っけて 
    「POC守ってた!」 とか言いそうw
    どんだけ他の使い方にすべきタイミングだった理由
    とかを丁寧に説明しても理解しなさそうw

あ、これなんかレスみた感じの印象な?実際どうかは知らんけども。

[ 親 4632 / □ Tree ] 返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -