黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 鯖落ち?ネクソンの対応について意見くだ.. /ヘカテ@グロス蓮美大佐@ゴグ (02/11/21(Thu) 18:00) #2597
Nomal Re[1]: 鯖落ち?ネクソンの対応について.. /桃ぴょ (02/11/22(Fri) 08:42) #2598
│└Nomal Re[2]: 鯖落ち?ネクソンの対応について.. /emitsu (02/11/22(Fri) 13:08) #2599
│  └Nomal Re[3]: 鯖落ち?ネクソンの対応について.. /nezi (02/11/22(Fri) 18:12) #2600
Nomal Re[1]: 鯖落ち?ネクソンの対応について.. /にょほ@ガンマ (02/11/24(Sun) 11:25) #2604


親記事 / ▼[ 2598 ] ▼[ 2604 ]
■2597 / 親階層)  鯖落ち?ネクソンの対応について意見ください
□投稿者/ ヘカテ@グロス蓮美大佐@ゴグ -(2002/11/21(Thu) 18:00:52)
    本日(11/21)グロス彗星中(残り2時間程度)に12:00から10分程度突如鯖の臨時メンテナンスがあった後のことですに当方リアル用事あった為首都にて立ち番放置しておりました。

    ちょっと手が空いたので本星エイリアンの黄領土に対する侵食状況を確認しようとしたところ「サーバーから切断されました」の様な文字表示とともに強制切断されてました。(接続環境アッカADSL8M通常4〜5Mbps出ますCPU-PEN3-1GH)

    同じPCで同時刻メール確認作業等を行っていたため当方PC原因で切断されたのだと思い再接続〜と思ったらつながんないし。

    しゃーないとPC再起動 再度接続しようにもやっぱり入れず回線不調かと思ったがメール及びHP閲覧には問題なし。

    ネクソHP逝くも臨時メンテナンスは無事終了しましたとしか書いておらず。

    しばらくしてつながったためその場にいた「Reアスラン」さんと話したところ同じような状況だったらしい。

    その旨ネクソにメールしたところGMケンプファー様より「ご報告にございましたゲームサーバの問題ですが、現在弊社のホストサーバは安定しており、こちらの環境では全く通信に問題は発生していない状態であり、
    さらに同様のご報告を他にいただいていない状態ですので、ご報告の問題はお
    客様の接続環境における問題の可能性が非常に高いと思われます。」
    というありがたい返事をいただきました。

    そりゃ昔(地雷機雷でしょちゅう落ちてたころ)より鯖落ち少なくなったけど今でも障害無いとはいわせんぞ。

    ネクソに改善を求めるためにも同時刻 同じような状況にでくわした方の証言がほしいのです。
    またサポートに対する不満等の意見ください。

    ネクソに対し改めて抗議及び改善等を求めて逝きたいと思います。

    長々 見づらい文章で失礼しました。











[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2597 ] / ▼[ 2599 ]
■2598 / 1階層)  Re[1]: 鯖落ち?ネクソンの対応について意見ください
□投稿者/ 桃ぴょ -(2002/11/22(Fri) 08:42:01)
    ねじもあたしも同じ状況でした
    彗星はまだ できる時間帯だったんだけど 諦めました

[ 親 2597 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2598 ] / ▼[ 2600 ]
■2599 / 2階層)  Re[2]: 鯖落ち?ネクソンの対応について意見ください
□投稿者/ emitsu -(2002/11/22(Fri) 13:08:08)
    同じく。
    ログインしようとすると
    一瞬だけ「サーバとの接続が切れました」のメッセージが出てくるウィンドウが出て
    文字も読み取れないまま黒い画面へ。

    ちなみにテストサーバは普通に繋がりました。
    てっきり彗星キャラロストの一種かと思ってかなりヘコんだ(。。
[ 親 2597 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2599 ] / 返信無し
■2600 / 3階層)  Re[3]: 鯖落ち?ネクソンの対応について意見ください
□投稿者/ nezi -(2002/11/22(Fri) 18:12:07)
    同じく一時的にログイン不可になりました
    二回サーバーから切断された後にログイン不可に
    因みに、直後にメッセで会話した覚えが有るので、
    桃ぴょ、emitsu、neziの三人ともに回線は生きていたと思います
[ 親 2597 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2597 ] / 返信無し
■2604 / 1階層)  Re[1]: 鯖落ち?ネクソンの対応について意見ください
□投稿者/ にょほ@ガンマ -(2002/11/24(Sun) 11:25:06)
     ぼくも21日 13時前後だったと思いますが、 接続切れまくってました。
    つながった後、チャットで”落ちちゃった” っていったら
    ほかの人も 同様なことが起きてたようでしたよ。

    ちなみに 詳細は

    首都でCAVAに居たときに 接続がきれ、 その後数回接続を試みましたが
    名前とパスワードを入力したあと
    ”サーバーとの接続が切断されました”的なメッセージがでました。
    10分くらい後再度チャレンジしたらようやく繋がりました。

    日本語下手で ゴメンナサイ;;
[ 親 2597 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -