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Nomal 御題 攻め戦場の勝つ条件 /二番煎じ (05/01/19(Wed) 09:33) [ID:CdEjrHgm] #1533
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /流離人 (05/01/19(Wed) 09:44) [ID:QbZoY4s4] #1534
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /オンリーワン (05/01/19(Wed) 12:55) [ID:ZEGUGnsa] #1535
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /霧氷 (05/01/19(Wed) 19:01) [ID:Q9lLpHUV] #1537
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /玉砕覚悟 (05/01/19(Wed) 22:10) [ID:CXnTKOvd] #1541
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /橙ゆあ (05/01/19(Wed) 22:41) [ID:AM5rfsFZ] #1542
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /シュレン@ゴグ (05/01/19(Wed) 23:32) [ID:0tXKpU6b] #1543
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /sasacya (05/01/20(Thu) 00:10) [ID:s49bsSc4] #1544
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /流浪 (05/01/20(Thu) 01:03) [ID:j3LzOXpD] #1545
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /ワカメ (05/01/20(Thu) 03:22) [ID:8dDlhDEy] #1546
│└Nomal ちなみに印象に残った守備連敗 /ワカメ (05/01/20(Thu) 03:51) [ID:8dDlhDEy] #1547
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /関さん (05/01/20(Thu) 04:45) [ID:zyur3agn] #1548
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /つりどん (05/01/20(Thu) 07:27) [ID:3iQeKB3t] #1549
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /竜次 (05/01/20(Thu) 20:50) [ID:4dilYYm6] #1554
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /infadog (05/01/21(Fri) 00:35) [ID:VyPTHd6B] #1555
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /遼孝 (05/01/21(Fri) 12:25) [ID:tdzWGQtx] #1559
Nomal Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件 /アクマン (05/01/22(Sat) 08:01) [ID:qbEMpbCd] #1578


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■1533 / 親階層)  御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 二番煎じ 1回-(2005/01/19(Wed) 09:33:24) [ID:CdEjrHgm]
    >最初に匿名の方々へ
    幾らマトモな意見を書いても所詮「匿名」です。
    匿名推奨の掲示板はあります。
    御自分のHNも晒せない、無責任な発言をするならそちらへ(’’*

    さて。
    Titleの通り「御題」に関してご意見を募集します。
    簡単にレスを行う上でのルールも考えてみました。
    匿名不可、一人1レス、1つのテーマ、短文(2行迄)で御願いします。
    短文で纏める能力も重要ですよ 何

    例:POCERがPOCに乗り、確保する事。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1533 ] / 返信無し
■1534 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 流離人 1回-(2005/01/19(Wed) 09:44:54) [ID:QbZoY4s4]
    砲台によるPL、それに伴う敵PTの視界確保
    守備だろうが攻めだろうが最重要項目かと思います
[ 親 1533 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1533 ] / 返信無し
■1535 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ オンリーワン 1回-(2005/01/19(Wed) 12:55:04) [ID:ZEGUGnsa]
    No1533に返信(二番煎じさんの記事)

    POCERがPOCに乗ったとき,POC周辺又は砲台からのPOCERへの攻撃に耐え敵PTから出てく
    る爆ジャナ,EQ,砲台,マイトに対してFE待機,ROC落とし,PLによる対応ができること
[ 親 1533 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1533 ] / 返信無し
■1537 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 霧氷 7回-(2005/01/19(Wed) 19:01:33) [ID:Q9lLpHUV]
    とにかくROCを飛ばせない状況を作る→理想はGAによるPL

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▲[ 1533 ] / 返信無し
■1541 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 玉砕覚悟 11回-(2005/01/19(Wed) 22:10:01) [ID:CXnTKOvd]
    2005/01/19(Wed) 22:14:18 編集(投稿者)

    アンチユニットの連携によって数的優位を作り、相手砲台配置ポイントを制圧し、PLをかける。
    POCERはこれらの作業が終ったらなるべく早く乗る。

    上位板でも同じのみっけたけど、全く同じ事書く事になるからこっちだけにしとくw

    今のところ古参の人しか書いてないから、他の人も書いて欲しいですね〜。
    自分なりの考えをとにかく出して欲しいです。
    ここは2ちゃんじゃないからね。

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▲[ 1533 ] / 返信無し
■1542 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 橙ゆあ 2回-(2005/01/19(Wed) 22:41:29) [ID:AM5rfsFZ]
    二手、三手先にPOCが踏める状況にする為の戦場作り。

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■1543 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ シュレン@ゴグ 1回-(2005/01/19(Wed) 23:32:48) [ID:0tXKpU6b]
    まずは制空権の確保からですかね〜
    それが出来たら砲台とかGGで地上制圧って感じかな^^
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▲[ 1533 ] / 返信無し
■1544 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ sasacya 1回-(2005/01/20(Thu) 00:10:54) [ID:s49bsSc4]
    戦場外との情報の共有  戦場内での意識の共有
    どんなユニが欲しいか、何をして欲しいか情報を下さい。出来ることから、頑張ります。


    なんか場違いみたいだったら御免なさい^w^;
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■1545 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 流浪 1回-(2005/01/20(Thu) 01:03:36) [ID:j3LzOXpD]
    2005/01/20(Thu) 01:15:03 編集(投稿者)

    被ジャマ状態にならないように、
    レダ、ジャマ破壊を徹底的に

    レダを徹底的に壊すとなると必ず敵PT視界取ることになるし、
    また、被ジャマされるとROC落としなどが疎かになるので、
    レダ破壊はすべての前提条件になると思う
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▲[ 1533 ] / ▼[ 1547 ]
■1546 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ ワカメ 4回-(2005/01/20(Thu) 03:22:18) [ID:8dDlhDEy]
    pocに乗れる時はのって
    常にpoc音で焦らせるとかw

    ジャマ効いてる時に鳴ってきたらヤバイです^^;(守備時
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▲[ 1546 ] / 返信無し
■1547 / 2階層)  ちなみに印象に残った守備連敗
□投稿者/ ワカメ 5回-(2005/01/20(Thu) 03:51:29) [ID:8dDlhDEy]
    上位ブースター装備ROC三機→対砲撃HT転送でPOC

    いつもこれでQPでしたがあの時は全然防げませんでしたねぇ・・
    何連敗したんだろ、覚えてる方もいるでしょ?
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▲[ 1533 ] / 返信無し
■1548 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 関さん 2回-(2005/01/20(Thu) 04:45:57) [ID:zyur3agn]
    POC及び敵PTへの意識重視が全てと考えてます!!
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■1549 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ つりどん 1回-(2005/01/20(Thu) 07:27:48) [ID:3iQeKB3t]


    ユニットを強くする、ウマク操作する、ユニットを知る、MAPを知る、敵と味方を知る。
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▲[ 1533 ] / 返信無し
■1554 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 竜次 1回-(2005/01/20(Thu) 20:50:12) [ID:4dilYYm6]
    皆で協力すること。
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▲[ 1533 ] / 返信無し
■1555 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ infadog 2回-(2005/01/21(Fri) 00:35:03) [ID:VyPTHd6B]
    No1533に返信(二番煎じさんの記事)

    嗅覚と一体感 。。。(ノ><)ノ |POC|
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▲[ 1533 ] / 返信無し
■1559 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 遼孝 2回-(2005/01/21(Fri) 12:25:27) [ID:tdzWGQtx]
    No1533に返信(二番煎じさんの記事)
    戦場全般の視界確保
[ 親 1533 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1533 ] / 返信無し
■1578 / 1階層)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ アクマン 12回-(2005/01/22(Sat) 08:01:37) [ID:qbEMpbCd]
    No1533に返信(二番煎じさんの記事)
    最低1、2部隊でもいいのでPLして、
    敵の防衛の為の進行を止めるor遅らせる。


[ 親 1533 / □ Tree ] 返信 削除キー/


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