ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 通常でのルール確認について /赤の国からこんにちわ (04/12/27(Mon) 01:21) #1421


親記事 / 返信無し
■1421 / 親階層)  通常でのルール確認について
□投稿者/ 赤の国からこんにちわ 1回-(2004/12/27(Mon) 01:21:52)
    えぇ〜今日通常やってたんですが、おれはC0にいたんですよ。そしてD0のにらみにだれもいなくて、E0にD1にらんでいるひとが1人いたんで、その人を捕まえようとすると、いきなりEOのMAPのA1にあるCAVEから人が出てきてD0をのんきにあるいていた、俺を、つかまえてこようとしてきたんですよ。おれは、なんとか首都帰還でにげてたんですが、たしかにらむときにcaveを使用するのは、はんそくだったのではないかとおもいます。その人は、そのルールをしらなくて、自分のおもいつきでやったんだとおもうので、別におこるつもりはないんですが・・
    いちようおれは、赤をいっつもみてないんで赤もそんなことを、やってるかもしれませんが、おれは、あかがそんなことやっていたら注意するんで、いちよう黄色も黄色でそこんとこの指導よろです^^
[ □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -