ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ユニットの運用方教えてください /煉獄 シャルロット (04/12/05(Sun) 22:06) #1317
Nomal Re[1]: ユニットの運用方教えてください /セリア (04/12/05(Sun) 22:20) #1319
Nomal Re[1]: ユニットの運用方教えてください /煉獄 シャルロット (04/12/05(Sun) 22:10) #1318
Nomal Re[1]: ユニットの運用方教えてください /まっど (04/12/09(Thu) 07:09) #1333
Nomal Re[1]: ユニットの運用方教えてください /あすらん (04/12/09(Thu) 13:00) #1335
│└Nomal Re[2]: ユニットの運用方教えてください /煉獄 シャルロット (04/12/09(Thu) 21:22) #1337
│  ├Nomal Re[3]: ユニットの運用方教えてください /TOMO (04/12/09(Thu) 23:24) #1338
│  ├Nomal Re[3]: ユニットの運用方教えてください /煉獄虎狼@麻○ (04/12/10(Fri) 01:22) #1339
│  ├Nomal Re[3]: ユニットの運用方教えてください /玉砕覚悟 (04/12/10(Fri) 11:39) #1340
│  │└Nomal Re[4]: ユニットの運用方教えてください /玉砕覚悟 (04/12/10(Fri) 11:53) #1341
│  └Nomal Re[3]: ユニットの運用方教えてください /あすらん (04/12/10(Fri) 12:44) #1342
Nomal Re[1]: ユニットの運用方教えてください /めこる (04/12/10(Fri) 22:57) #1343
Nomal 質問です。 /うさ男 (04/12/20(Mon) 07:23) #1362
│├Nomal Re[2]: 質問です。 /智隆@ミュラン (04/12/20(Mon) 10:01) #1363
│├Nomal Re[2]: 質問です。 /いとさん (04/12/20(Mon) 11:06) #1364
││└Nomal Re[3]: 質問です。 /いとさん (04/12/21(Tue) 08:05) #1374
│├Nomal Re[2]: 質問です。 /某ジャナ使い (04/12/20(Mon) 18:14) #1365
│├Nomal Re[2]: 質問です。 /うさ男 (04/12/21(Tue) 05:48) #1373
│└Nomal Re[2]: 質問です。 /通りすがり (04/12/27(Mon) 06:56) #1427
Nomal Re[1]: 便乗して質問 /舞扇 (04/12/22(Wed) 01:44) #1378
  ├Nomal Re[2]: 便乗して質問 /まーてぃ (04/12/22(Wed) 07:16) #1379
  └Nomal Re[2]: 便乗して質問 /かずひろう@大統領 (04/12/22(Wed) 20:27) #1383
    └Nomal Re[3]: 便乗して質問 /舞扇 (04/12/23(Thu) 00:59) #1387


親記事 / ▼[ 1319 ] ▼[ 1318 ] ▼[ 1333 ] ▼[ 1335 ] ▼[ 1343 ] ▼[ 1362 ] ▼[ 1378 ]
■1317 / 親階層)  ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ 煉獄 シャルロット 1回-(2004/12/05(Sun) 22:06:15)
    [壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス
    最近 無料化により中位物凄く人増えてますよね^^そこで皆さんの持ってるユニットの運用についてのこだわりを聞きたいです^^
    例えば 私の持ってるエクソはrocとディテ以外は狩らないとかw 
        砲台はpl出来る位置とpoc守れる位置にしか置かないとか いろいろ皆さんのこだわりのユニット活用があると思うのですがそれを自分だけの秘策にせずこの場を借りて公表してもらい 上 中 下の黄色全員にユニットの一番良い使い方やこのユニットはこうすればもっと良いんじゃないかな?とか色々意見を聞いてみたいです^^(私自身も勉強したいと言うのは内緒でw                          後 天敵とかも教えてもらえると助かります ブレ持ってる人はヒュマ相手しないほうが良いですよとか こうすればブレでヒュマ倒せますとか とりあえず色々ユニットの運用方教えてください^^ ちなみに私は開幕feの場合はなるべく味方rocに被さってrocを守るのをfeの運用と思ってます(あんまり意味ないかな?orz 意見plz w
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1317 ] / 返信無し
■1319 / 1階層)  Re[1]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ セリア 1回-(2004/12/05(Sun) 22:20:28)
    > ちなみに私は開幕feの場合はなるべく味方rocに被さってrocを守るのをfeの運用と思ってます(あんまり意味ないかな?orz 意見plz w

    ↑結構効果あると思います。陣形はデフォルトorS陣形にしてかぶさることで、
    ScanでROCだとばれないようにするのが大事。

    高速GGの運用として、敵PTへ行く途中にリペやゴリなどがいた場合は、
    倒していくように心がけています。AIRがROC落としやすくなるなど効果は
    大きいと思うので。
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1317 ] / 返信無し
■1318 / 1階層)  Re[1]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ 煉獄 シャルロット 2回-(2004/12/05(Sun) 22:10:32)
    No1317に返信(煉獄 シャルロットさんの記事)
    なんか 読みにくい記事になったけど気にしないでくださいorz

[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1317 ] / 返信無し
■1333 / 1階層)  Re[1]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ まっど 1回-(2004/12/09(Thu) 07:09:57)
    昔使ってたエアロ
    Q陣形して、S> 右クリック で ミサイルの弾道どんだけださずにROCとDT暗殺
    できるかが快感でした。

    敵PTまでつっこんでってROCとかあらかた落して1週してきたらエネきれるって感じで
     
    GAのROCとか多い昨今エアロな使い手どうですかー

    簡単ですが今思いついた事だけ
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1317 ] / ▼[ 1337 ]
■1335 / 1階層)  Re[1]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ あすらん 1回-(2004/12/09(Thu) 13:00:25)
    んじゃバリスタでも書きます
    どんなこと書いたらいいかわかんないけど、自分の使い方を・・・

    〜開幕〜
    ROCは3匹です
    ROCは安全そうなところに1、2匹おいておきます

    ROCを餌にAIRを食べます
    レダを餌にオリを食べます
    エアロを見かけたら全力でROC逃げます
    食い残しされないようにがんばります
    勘で前に出ます

    〜その他〜
    予定ではPOC援護かPLしかしないと思います
    あくまで予定。。。
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1335 ] / ▼[ 1338 ] ▼[ 1339 ] ▼[ 1340 ] ▼[ 1342 ]
■1337 / 2階層)  Re[2]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ 煉獄 シャルロット 3回-(2004/12/09(Thu) 21:22:09)
    後 個人的にずっと解らない事書きます^^;
    敵MTが無敵POCに入ったときは自分がFEの時被さってしまえば POCの妨害になると思うのですが この行動はどうなんでしょ?
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1337 ] / 返信無し
■1338 / 3階層)  Re[3]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ TOMO 1回-(2004/12/09(Thu) 23:24:58)
    > 敵MTが無敵POCに入ったときは自分がFEの時被さってしまえば POCの妨害になると思うのですが この行動はどうなんでしょ?

    POCのちょっと先(FEの被ってないところ)をクリックして、POCの上でSキーで止めれば問題ないのでは?と思いました^^;

    ちゃんと妨害法考えてるから偉いですね^^
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1337 ] / 返信無し
■1339 / 3階層)  Re[3]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ 煉獄虎狼@麻○ 2回-(2004/12/10(Fri) 01:22:21)
    No1337に返信(煉獄 シャルロットさんの記事)
    > 後 個人的にずっと解らない事書きます^^;
    > 敵MTが無敵POCに入ったときは自分がFEの時被さってしまえば POCの妨害になると思うのですが この行動はどうなんでしょ?

    MTで継続POCするときは、POCの上に何か障害物があったり、MTの上にかぶられたりするとかなりややこしくなります。

    どんどん敵MTを妨害してください(^m^*)
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1337 ] / ▼[ 1341 ]
■1340 / 3階層)  Re[3]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ 玉砕覚悟 7回-(2004/12/10(Fri) 11:39:05)
    No1337に返信(煉獄 シャルロットさんの記事)
    > 後 個人的にずっと解らない事書きます^^;
    > 敵MTが無敵POCに入ったときは自分がFEの時被さってしまえば POCの妨害になると思うのですが この行動はどうなんでしょ?
    守備ユニットで範囲対地ユニがいればやってもいいけど、どこまでPOCが進んでるかわかりづらいからあまりやらないほうがいいと思う。MISCユニットの出しどころがつかみ難いんじゃないかな〜?
    両用や単体攻撃のGGAGしかいない時は隠さないほうがいいと思います。
    ぶっちゃけた話、エアでかぶさってMT妨害できる余裕がある状況の時は、MTPOCがかなり難しい状況。おなじかぶさるにしても、エアよりも地上にやられたほうがMTとしてはいやなので、エアでかぶさることはあんまり考えなくていいんじゃないかな。

    しかし砲撃耐性MTってめちゃ硬いんだよね・・・。
    30秒程度のPOC時間のPOCだと、最強武器のトール10匹でも守りきれるかどうかあやしいので、トール砲撃中で他に手段がないっていう時は使える技かな。
    2,30秒時間を稼げただけでも十分だってときがありますしね〜。

[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1340 ] / 返信無し
■1341 / 4階層)  Re[4]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ 玉砕覚悟 8回-(2004/12/10(Fri) 11:53:15)
    2004/12/10(Fri) 11:55:21 編集(投稿者)

    >
    > しかし砲撃耐性MTってめちゃ硬いんだよね・・・。
    > 30秒程度のPOC時間のPOCだと、最強武器のトール10匹でも守りきれるかどうかあやしいので、トール砲撃中で他に手段がないっていう時は使える技かな。
    > 2,30秒時間を稼げただけでも十分だってときがありますしね〜。

    あ、ごめん。上位の話がまじってました。
    中位に砲撃耐性アーマーないわw
    純正中位MTだと、中位最強武器のトールが砲撃してたらほぼ無理です。
    ちゃんと砲撃ができてるなら引継ぎを一回妨害するだけで十分だと思うので、大丈夫そうだと見切りをつけたら、あとの妨害は地上にまかせて前で戦うってのがベストかな?

[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1337 ] / 返信無し
■1342 / 3階層)  Re[3]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ あすらん 2回-(2004/12/10(Fri) 12:44:07)
    まぁアレ
    その妨害はやらしい妨害ということで、

    味方の単体攻撃が防衛してたら退くほうがいいし
    ARB系だけで守ってるときは被るのは効果的かなって思います
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1317 ] / 返信無し
■1343 / 1階層)  Re[1]: ユニットの運用方教えてください
□投稿者/ めこる 1回-(2004/12/10(Fri) 22:57:52)
    ・ブレイドー(今ホバ
    とにかく敵ポータル前にポチッとな
    最初の停止時間時にレダを選択・ジャマにならないところにポチッとな
    ジャマよりはレダのほうがいいです。
    ガンバって敵P付いたらレダ狩りで全部狩ったときぐらいに後ろのほうで敵砲台が展開してるので攻撃、逃げられますがそこはROCのEN消費させたってことで・・・
    そんなことしてるとREINしてくる敵部隊も出てくるのでまた邪魔を
    ー続ー

    ・ヒュマ
    まだ使い始めなのでよく使い方が分からないのですが
    POC出来そうな時だけに出撃。
    あとはROCがアクティブなのでPOCで偽装転送。
    以上っ

    ・サンダー
    POCと味方砲撃部隊を意識しながら前進。

    出す順番は大体 ホバ−サンダ
              Lヒュマ
    次の出せそうに無かったら修理。

    やっとDQ終わったので、TCの方またヨロシクッ!





[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1317 ] / ▼[ 1363 ] ▼[ 1364 ] ▼[ 1365 ] ▼[ 1373 ] ▼[ 1427 ]
■1362 / 1階層)  質問です。
□投稿者/ うさ男 1回-(2004/12/20(Mon) 07:23:54)
    まだTC初めて1ヶ月半ぐらいの初心者です、みなさんよろしくお願いします。
    今中位キャラが
    GTA・ジャナ・ホバーなんですがGTAはそこそこ役に立ってるっぽいのですが
    ホバーとジャナがイマイチ役立たずですTT
    やってて疑問点がいくつかあって
    ホバーに関しては
    戦場で前行け!と教えられたので取りあえず敵PT前にダッシュしてるんですが
    途中で敵のGAや砲台を見つけたときに叩くべきなのかレダを殺しに行くべきなのかで
    いつも迷います。自分的には特攻に向かっている人数が少ないときはレダ狩りに、
    多いときは味方に任せてGAや砲台を打つのがいいのかな?と思うんですがどうでしょう?

    ジャナに関しては
    とにかく当たりませんTT自分的に今の俺役に立った!と思うことはPOC中の偽装殺せたときぐらいかなTT
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1362 ] / 返信無し
■1363 / 2階層)  Re[2]: 質問です。
□投稿者/ 智隆@ミュラン 1回-(2004/12/20(Mon) 10:01:39)
    > ホバーに関しては
    > 戦場で前行け!と教えられたので取りあえず敵PT前にダッシュしてるんですが
    > 途中で敵のGAや砲台を見つけたときに叩くべきなのかレダを殺しに行くべきなのかで
    > いつも迷います。自分的には特攻に向かっている人数が少ないときはレダ狩りに、
    > 多いときは味方に任せてGAや砲台を打つのがいいのかな?と思うんですがどうでしょう?

    基本的に最優先でレダジャマ等を破壊するべきだと思います
    その次が砲台でしょう、おそらく

    > ジャナに関しては
    > とにかく当たりませんTT自分的に今の俺役に立った!と思うことはPOC中の偽装殺せたときぐらいかなTT

    ジャナは戦争開始直後に出してもあまり意味がありません
    敵AAの餌食になります
    ジャナは制空取れてるときに出して、敵ユニ見つけたらエネ切れしない程度に爆撃→リイン
    がいいと思います
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1362 ] / ▼[ 1374 ]
■1364 / 2階層)  Re[2]: 質問です。
□投稿者/ いとさん 1回-(2004/12/20(Mon) 11:06:34)
    高速GG(ホバなど)の砲台対処法については

    @被GPL時、または攻め時で相手の砲台がPOCを狙っている場合は 
    たとえ敵が砲台を守ろうと自ユニに攻撃を加えてきても、
    その砲台が残り一機になるまで攻撃を続ける。
    ただし被PL時の場合は、全部倒すべきかな(視界とられるため。)

    A被ジャマ中、または味方ユニが敵PTにつめていないとき  
    途中で砲台を見つけても、攻撃せず、位置報告して自分は敵PTへ向かう。

    B味方高速GGが敵PTにつめているとき
    敵砲台が一機になるまで攻撃を続けようとするが、
    自ユニにとってのアンチユニ(ホバならHN,エネ抜きEMPなど)がいる場合、
    または敵ユニが攻撃を仕掛けてきた場合には、
    一旦、敵砲台から離れて敵を巻いた後、再び破壊しに行く。

    GA対処法については

    @敵GAが味方PT前にいるとき
    @)味方GG部隊がいたら、GA破壊を任せてホバは敵PTに向う。
    A)味方部隊がいなかったら、ROC破壊・AA戦力ダウンを避けるためにGAを攻撃する。

    A途中にGA(デク・GTAなど)がいた場合は相手にしない。


    ●嫌がられるホバ使いとは、敵PT付近で逃げ回りながら長く生きてるやつです。
    敵を巻いて巻いて(=長く生きて)、レダを素早く狩りましょう。
    っていっても被ジャマ時間が長すぎたら敵を巻く時間はないですから、そのへんは臨機応変で。

    たぶんツッコめるポインツがあると思いますが・・)ン


[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1364 ] / 返信無し
■1374 / 3階層)  Re[3]: 質問です。
□投稿者/ いとさん 2回-(2004/12/21(Tue) 08:05:23)
    ちょい言葉足りなかったす。。)ン

    > GA対処法については
    >
    > A途中にGA(デク・GTAなど)がいた場合は相手にしない。
    もちろん味方高速GGが敵PTにつめている場合は攻撃します。
    注意点としては、
    @)相手の砲台を見つけたとき
    そのGAへの攻撃をやめて砲台をつぶしにいく。
    A)味方鈍足GGがそのGAを攻撃し始めたとき
    場合にもよるが、戦力互角、または劣勢時はGA破壊を任せて、
    自分は前にでるべきでしょう。

    あと補足(ノ▼ο▼)ノ
    開幕ホバは、敵GGはもちろん無視。
    途中で砲台を見かけたら攻撃するが、敵GGが寄ってきたら逃げて、
    その砲台が転送されれば深追いはせずに前にでる。

    なんか滅茶苦茶ですいませんo(~ρ~) イジョー


[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1362 ] / 返信無し
■1365 / 2階層)  Re[2]: 質問です。
□投稿者/ 某ジャナ使い 1回-(2004/12/20(Mon) 18:14:27)
    > ジャナは戦争開始直後に出してもあまり意味がありません
    > 敵AAの餌食になります
    コレに補足を

    ジャナを開幕に出す理由はただ一つ
    "攻め"で敵の砲台を除去することです
    敵が守備の場合、高確率でトールかアティ、バリスタがいます
    これらを撃破できた場合大抵主導権を取れることになります
    もちろん特攻です
    特にトールは長射程故に居場所がほぼ固定されてますので学習してください

    "守備"開幕で出す場面はあまりありません
    ですが偽装QPなどを予測できた場合
    砲台が存在すると思う場合(確率、要度低いです)
    などの場合に出せると思います
    ただ賭けるくらいならホバ出しです

    攻め開幕ジャナは高難度ながら良い貢献ができるチャンスでもあります
    ただ計算無しのエネ切れほど無能なことはないですが
    空振り死にの場合はエネ切れの次に最悪です

    あと一つ
    ジャナの真価はブーストを装備して以後のことだと思います
    かなり行動可能領域が広がるのでそれまでガマンしてください
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1362 ] / 返信無し
■1373 / 2階層)  Re[2]: 質問です。
□投稿者/ うさ男 2回-(2004/12/21(Tue) 05:48:43)
    レス下さった方ありがとうございます。
    参考にさせてもらって色々やってみますね
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1362 ] / 返信無し
■1427 / 2階層)  Re[2]: 質問です。
□投稿者/ 通りすがり 2回-(2004/12/27(Mon) 06:56:11)

    ジャナ運用について(自己流 注 どんな結果になっても責任は取らないw

    参加前(推奨
    MAPで敵のユニを確認するかレジチャなどで聞いて天敵(特にFE)が
    たくさんいないかつ敵に低速GGやARBが多い時に出す。

    戦闘時
    常にレーダーチェック。2番目以降なら敵の位置を1分の猶予の間によく見ておく
    レダを一機混ぜると良い。真っ暗だと活躍しにくい。レダを見れば
    移動速度である程度敵のユニが分かる。

    攻撃目標
    POC優先POC近くの偽装など見かけ次第爆撃
    次に砲台EQスナ味方高速GGいない時はレダ。
    エネなくてPT遠い時は敵FEなどの前にわざと現れ味方GAバリに誘導

    移動中
    FEに見つかったらすぐQ陣形。近くに味方GAなどいたらそっちに誘導。
    いなければそのまま近くのなんかに爆撃(見かけたら1点陣形に戻す。
    味方ROCの通り道にGAいたら爆撃してもよい。
    チャットにも注意。味方が敵の情報(大抵偽装砲台)
    教えてくれたらそこに向かう。
    開幕時に出すのなら敵PTと味方PTとPOCの直線上を移動するのは避ける。
    またできるだけ下が地面の場所を通る。地面ないとこくるのはAIRだけ。
    AA同士で戦ってるとこは出来るだけ通らない。味方ユニをちょっと見れば視界
    が大体わかるので避けて進む際の参考に。過剰に避けるとタイムロス。

    状況にもよるんで(POC危険な時はまた変わる)まあ使ってたら分かるかと。
    まだまだあるけど長いのでこのへんでw

    補足 あくまで自己流。。他のユニの効果的運用も書きたいなあw
                      (もっと長くなるんだろうなあww


[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1317 ] / ▼[ 1379 ] ▼[ 1383 ]
■1378 / 1階層)  Re[1]: 便乗して質問
□投稿者/ 舞扇 1回-(2004/12/22(Wed) 01:44:50)
    No1317に返信(煉獄 シャルロットさんの記事)


    デクにはケモフラッグ?とかいうのが付くと聞いたのですが、どんな効果なんでしょうか?結構サイト等調べたのですがわからないのでお願いします。



    削除 1111
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1378 ] / 返信無し
■1379 / 2階層)  Re[2]: 便乗して質問
□投稿者/ まーてぃ 2回-(2004/12/22(Wed) 07:16:58)
    No1378に返信(舞扇さんの記事)
    > ■No1317に返信(煉獄 シャルロットさんの記事)
    >
    >
    > デクにはケモフラッグ?とかいうのが付くと聞いたのですが、どんな効果なんでしょうか?結構サイト等調べたのですがわからないのでお願いします。
    >
    >
    >
    あれでしょ、カモフラージュみたいなやつで敵から姿完全に消しちゃう奴
    これやられると、攻撃がEQか砲撃の余波しかくらわなくなるみたいです
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1378 ] / ▼[ 1387 ]
■1383 / 2階層)  Re[2]: 便乗して質問
□投稿者/ かずひろう@大統領 4回-(2004/12/22(Wed) 20:27:44)
    No1378に返信(舞扇さんの記事)
    > ■No1317に返信(煉獄 シャルロットさんの記事)
    >
    >
    > デクにはケモフラッグ?とかいうのが付くと聞いたのですが、どんな効果なんでしょうか?結構サイト等調べたのですがわからないのでお願いします。
    >
    >
    >
    > 削除 1111

    ケモ中は、背景と同化してまったく見えなくなりますレーダーには反応する)。
    なのでクリックもできないので通常攻撃でダメージを負わせることができなくなります。
    ですが無敵というわけではないので、EQや爆撃で倒すことことができます。
    他のやり方では、地雷系や火炎で焼くこともできます
    (ケモデクの側に味方または自分のユニを置いて、TKすれば一緒に燃やせます)。

    結構使えそうな装備ですが、ケモ中は移動も攻撃もできないし、
    スロットがビュア(視界延長)とかぶってるので折角の
    長射程がいかせなくなるので余りオススメできません。

[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1383 ] / 返信無し
■1387 / 3階層)  Re[3]: 便乗して質問
□投稿者/ 舞扇 2回-(2004/12/23(Thu) 00:59:40)
    No1383に返信(かずひろう@大統領さんの記事)
    > ■No1378に返信(舞扇さんの記事)
    >>■No1317に返信(煉獄 シャルロットさんの記事)
    >>
    >>
    なるほど〜 ありがとうございました〜
[ 親 1317 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -