ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 感心しないね! /DESTROYER (04/10/21(Thu) 05:07) #1219


親記事 / 返信無し
■1219 / 親階層)  感心しないね!
□投稿者/ DESTROYER 1回-(2004/10/21(Thu) 05:07:17)
    強くしようと思うのはいいが、人を非難することには賛成できないね。
    有料だった時代に、人が少なかったり、
    12時を過ぎると何もできなかったりを経験してるからね。
    ネクソンが無料にしたのも、人が思ったより増えなかったからと思う。
    非難する人が、完璧なの? 完璧はいないと思うよ。

    誰でもミスを犯す、だからおもろいんだよ。
    実名をあげられて、やる気なくして消えていく人が出ないともかぎんない。
    実際に消えて行ったのや、作り直したのを見てきた。
    その、迷惑10人とそうでないの1人で戦っても10人が勝つ確立が高い。
    せっかく増えつつある人数に水を差す様な事は、やめてほしい!
    知らない人には、教えてあげればいい。

    自分も先日ガンマの掲示板に書き込みをしたが、
    それは、低いLvで上がってくる人を、多く見かけたからだよ。
    苦労するのが、かわそうだからね。
    誰でも最初は戸惑うから、経験した人が教えればいい。

    頼むから、妙な事はやめてね!
    中位も上位も下位みたいにほとんど一日中やってるとおもろいと思うよ!
[ □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -