黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3329 / inTopicNo.1)  引退or休止した方及び全てのTCユーザーへ。
  
□投稿者/ 竜次 1回-(2005/07/25(Mon) 01:39:29) [ID:kiZxEHQI]
    さてさて「一応」残り1ヶ月ちょいになってしまったわけですが

    先日、すでに引退してしまった人を思い出したり
    活動休止しててTC終了を知らない人とかいるのでは?
    などと思ったわけですが

    そこで

    引退or休止した人に個人的に連絡付く人は
    「ラスト1ヶ月だしちょっとやってみない?」
    「ちょっと暇な時でもログインしよぜ。無料なんだし」的な声をかけてみてはいかがでしょ?

    味方にいると心強いあの人、相手国にいるとやっかいなアンチキショウ
    自国他国問わず同窓会気分で懐かしいあの人と熱い戦いをしたいですね。

    以前のごたごたでキャラロストしてたらちょっとキツイかもしれませんが・・・(汗

    期間は@1ヶ月チョイ

    引退or休止はしたけど一応BBSだけはチェックしてるソコの貴方も!
    ご帰還を心よりお待ちしております。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -