|  | 俺も全く同じ症状で3日前からできません。それでメール送ったところ 
 お知らせいただいた情報を元に調査を行いましたが、ご入金分は正しく
 反映されており、お客様のNEXONアカウントの状態そのものには特に問
 題等は見受けられませんでした。お手数ですが、再度ゲームへのログイ
 ンをお試しいただき、それでも接続が不可能な場合は、このメールの返信
 にてあらためて状況をお知らせいただけますでしょうか。
 
 またその際には、確認のため、下記の項目についてもご併記ください。
 よろしくお願いいたします。
 
 ・接続することができないキャラクターの名前
 
 なお、引き続きサポートが必要な場合、新規にメールを送信するのではなく
 必ずこのメールに対して、内容を残したまま“返信”するようにお願いいたし
 ます。
 
 
 それでこのメール返ってきた後接続してみたところ、やはり無理なのでもう一度メール送って返信待ちです。他にも何人か同じような症状だと聞きましたが、ほんとネクソンやる気あるんでしょうか。。
 
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