黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2765 / inTopicNo.21)  Re[1]: 惑星統合情報スレ

□投稿者/ ライス -(2003/03/30(Sun) 01:04:29)
    通常戦の面白みは減るものの、MAPの数を減らして全体を小さくするか、それが無理なら
    無駄MAPが増えるけど首都を中よりに配置する。統合しなくても戦争の起こる回数は増加するので、のべ参加人数は増えるかな。
    実質人数も参加機会が増える分、改善されるかもしれない。

統合には反対。LV差が大き過ぎるのは、単純に楽しくないと思うから。
    KILLを重視しないという考えが通用している(してない?)のも、そう遠くないうちに
    KILL出来るようになり経験値も得られるからだと思います。統合されれば、KILL出来るようになるまでの期間がかなり長くなり、辛い事が多くなってしまうでしょう。
    やめる人が多くなり、また体験(純ゲーム的には辛い体験でしょうね)LV途中で止め新規加入者がいなくなりそう。

引用返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -