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■1533 / inTopicNo.1)  御題 攻め戦場の勝つ条件
  
□投稿者/ 二番煎じ 1回-(2005/01/19(Wed) 09:33:24) [ID:CdEjrHgm]
    >最初に匿名の方々へ
    幾らマトモな意見を書いても所詮「匿名」です。
    匿名推奨の掲示板はあります。
    御自分のHNも晒せない、無責任な発言をするならそちらへ(’’*

    さて。
    Titleの通り「御題」に関してご意見を募集します。
    簡単にレスを行う上でのルールも考えてみました。
    匿名不可、一人1レス、1つのテーマ、短文(2行迄)で御願いします。
    短文で纏める能力も重要ですよ 何

    例:POCERがPOCに乗り、確保する事。
引用返信 削除キー/
■1534 / inTopicNo.2)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 流離人 1回-(2005/01/19(Wed) 09:44:54) [ID:QbZoY4s4]
    砲台によるPL、それに伴う敵PTの視界確保
    守備だろうが攻めだろうが最重要項目かと思います
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■1535 / inTopicNo.3)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ オンリーワン 1回-(2005/01/19(Wed) 12:55:04) [ID:ZEGUGnsa]
    No1533に返信(二番煎じさんの記事)

    POCERがPOCに乗ったとき,POC周辺又は砲台からのPOCERへの攻撃に耐え敵PTから出てく
    る爆ジャナ,EQ,砲台,マイトに対してFE待機,ROC落とし,PLによる対応ができること
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■1537 / inTopicNo.4)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 霧氷 7回-(2005/01/19(Wed) 19:01:33) [ID:Q9lLpHUV]
    とにかくROCを飛ばせない状況を作る→理想はGAによるPL

引用返信 削除キー/
■1541 / inTopicNo.5)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 玉砕覚悟 11回-(2005/01/19(Wed) 22:10:01) [ID:CXnTKOvd]
    2005/01/19(Wed) 22:14:18 編集(投稿者)

    アンチユニットの連携によって数的優位を作り、相手砲台配置ポイントを制圧し、PLをかける。
    POCERはこれらの作業が終ったらなるべく早く乗る。

    上位板でも同じのみっけたけど、全く同じ事書く事になるからこっちだけにしとくw

    今のところ古参の人しか書いてないから、他の人も書いて欲しいですね〜。
    自分なりの考えをとにかく出して欲しいです。
    ここは2ちゃんじゃないからね。

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■1542 / inTopicNo.6)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 橙ゆあ 2回-(2005/01/19(Wed) 22:41:29) [ID:AM5rfsFZ]
    二手、三手先にPOCが踏める状況にする為の戦場作り。

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■1543 / inTopicNo.7)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ シュレン@ゴグ 1回-(2005/01/19(Wed) 23:32:48) [ID:0tXKpU6b]
    まずは制空権の確保からですかね〜
    それが出来たら砲台とかGGで地上制圧って感じかな^^
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■1544 / inTopicNo.8)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ sasacya 1回-(2005/01/20(Thu) 00:10:54) [ID:s49bsSc4]
    戦場外との情報の共有  戦場内での意識の共有
    どんなユニが欲しいか、何をして欲しいか情報を下さい。出来ることから、頑張ります。


    なんか場違いみたいだったら御免なさい^w^;
引用返信 削除キー/
■1545 / inTopicNo.9)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 流浪 1回-(2005/01/20(Thu) 01:03:36) [ID:j3LzOXpD]
    2005/01/20(Thu) 01:15:03 編集(投稿者)

    被ジャマ状態にならないように、
    レダ、ジャマ破壊を徹底的に

    レダを徹底的に壊すとなると必ず敵PT視界取ることになるし、
    また、被ジャマされるとROC落としなどが疎かになるので、
    レダ破壊はすべての前提条件になると思う
引用返信 削除キー/
■1546 / inTopicNo.10)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ ワカメ 4回-(2005/01/20(Thu) 03:22:18) [ID:8dDlhDEy]
    pocに乗れる時はのって
    常にpoc音で焦らせるとかw

    ジャマ効いてる時に鳴ってきたらヤバイです^^;(守備時
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■1547 / inTopicNo.11)  ちなみに印象に残った守備連敗
□投稿者/ ワカメ 5回-(2005/01/20(Thu) 03:51:29) [ID:8dDlhDEy]
    上位ブースター装備ROC三機→対砲撃HT転送でPOC

    いつもこれでQPでしたがあの時は全然防げませんでしたねぇ・・
    何連敗したんだろ、覚えてる方もいるでしょ?
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■1548 / inTopicNo.12)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 関さん 2回-(2005/01/20(Thu) 04:45:57) [ID:zyur3agn]
    POC及び敵PTへの意識重視が全てと考えてます!!
引用返信 削除キー/
■1549 / inTopicNo.13)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ つりどん 1回-(2005/01/20(Thu) 07:27:48) [ID:3iQeKB3t]


    ユニットを強くする、ウマク操作する、ユニットを知る、MAPを知る、敵と味方を知る。
引用返信 削除キー/
■1554 / inTopicNo.14)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 竜次 1回-(2005/01/20(Thu) 20:50:12) [ID:4dilYYm6]
    皆で協力すること。
引用返信 削除キー/
■1555 / inTopicNo.15)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ infadog 2回-(2005/01/21(Fri) 00:35:03) [ID:VyPTHd6B]
    No1533に返信(二番煎じさんの記事)

    嗅覚と一体感 。。。(ノ><)ノ |POC|
引用返信 削除キー/
■1559 / inTopicNo.16)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ 遼孝 2回-(2005/01/21(Fri) 12:25:27) [ID:tdzWGQtx]
    No1533に返信(二番煎じさんの記事)
    戦場全般の視界確保
引用返信 削除キー/
■1578 / inTopicNo.17)  Re[1]: 御題 攻め戦場の勝つ条件
□投稿者/ アクマン 12回-(2005/01/22(Sat) 08:01:37) [ID:qbEMpbCd]
    No1533に返信(二番煎じさんの記事)
    最低1、2部隊でもいいのでPLして、
    敵の防衛の為の進行を止めるor遅らせる。


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