ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■823 / inTopicNo.1)  これだけは行っておきます
  
□投稿者/ サンドワーム@軍鶏 -(2003/05/14(Wed) 08:20:56)
    レジを閉めた状態で、レジへの加入推奨をSHOUTする事が、レジの私物化であるという意見について、

    はっきり言って、私はこんな前例を残すことはガンマにとって大きな痛手だと思います。
    認めることはできません!

    TCを理解してる人であれば、レジ加入推奨が勝利を一つでも多く拾う為の方策である事はだれもが知ってる事です。レジの開閉に左右されるようなことではありません!

    現OLの考えはともかく、各レジ長、およびプレイヤーの方は、この点をよく考えて
    頂くようお願いします。

    レジ長および、OL等が、なにもしないでいると、すぐガンマ戦闘力が、低下してきます
    約1年も下位に居座ってる者としての実感している事です。

引用返信 削除キー/
■824 / inTopicNo.2)  Re[1]: ↑これだけは言っておきます
□投稿者/ サンドワーム@軍鶏 -(2003/05/14(Wed) 08:22:34)
    誤字訂正
引用返信 削除キー/
■836 / inTopicNo.3)  Re[1]: これだけは行っておきます
□投稿者/ 非難されているOL兼監視中 -(2003/05/14(Wed) 17:25:02)
    > レジを閉めた状態で、レジへの加入推奨をSHOUTする事が
    > レジの私物化であるという意見について
    閉めた状態であるから言っているのです。そのこと自体が悪いとは一言も言っておりません。勘違いなさってるみたいですね。

    > 現OLの考えはともかく
    これはどーゆーことでしょ?


引用返信 削除キー/
■838 / inTopicNo.4)  Re[1]: これだけは行っておきます
□投稿者/ 意見君 -(2003/05/14(Wed) 17:36:32)
    > 現OLの考えはともかく

    =現OLは頭がおかしいので無視しましょう

    揚げ足取りにいちいちレスしてるような点から見ても、
    現OLは冷静な話のできる人間とは思えんな。


    前も書いたけどさ、
    レジを閉めた状態でレジ募集のシャウトをしていてなにか不都合でもあるのか?
    矛盾があるからって言ってそれを追求して何の意味がある?
    こんな意味の無い重箱の隅をつつくようなことをやってるくらいだったら、
    他に議論することはいくらでもあるだろうに。

引用返信 削除キー/
■840 / inTopicNo.5)  Re[2]: これだけは行っておきます
□投稿者/ 非難されているOL兼監視中 -(2003/05/14(Wed) 17:44:09)
    >現OLは頭がおかしいので無視しましょう
    そんなこと言ってるあなた、TCやめた方がいい。

    > 揚げ足取りにいちいちレスしてるような点から見ても、
    > 現OLは冷静な話のできる人間とは思えんな。
    これがそうだと分かっていてレスすることを期待してるのは正直アホ。
    こっちもまぁ、おちょくるのが大好きな人間ですから〜。
    前のアレは事態収拾するためのレスだよ?
    それに、こーゆーことするからまた・・・

    もういいや、あなたにはかまわない。
    どうせここでなにかあったとしても、OLの任期さえ終われば縁が切れるだろうし。
引用返信 削除キー/
■866 / inTopicNo.6)  Re[2]: これだけは行っておきます
□投稿者/ 現OL -(2003/05/15(Thu) 01:28:12)
    最後に忠告。
    その匿名はやめておいたほうがいい。
    匿名でそのレスするってことは、単なる荒らし。
    荒らしの場がほしいならあそこいくこったw
    それで楽しむのもよし。
    あちらの皆さんに迷惑かけるのはあなたなのだから・・・

    上位で相手にされないとか言ってたね〜?
    自分が相手にされないからって、僻みはいけないと思うな〜w
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -