ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■540 / inTopicNo.1)  各レジ時間帯確認
  
□投稿者/ 海神雛子@ガンマ -(2003/03/14(Fri) 13:01:16)
    シャウト権限のバランスのため、
    各レジ長の接続時間帯(おおよそで結構)
    をお願いします。
    また交渉役としてシャウトを与えてもいいかどうかもお書きください。
    タイトルにはレジ名をお願いします。

    ちなみに私は午前中から午後9時、午後10時ごろまでです。
引用返信 削除キー/
■544 / inTopicNo.2)  交渉にSHOUT
□投稿者/ ぼぼぼん@埼強連隊 -(2003/03/14(Fri) 16:31:00)
    レジ長ではないですが、交渉にSHOUTいるのかということについて、
    SHOUTのない一般兵の視点で。

    交渉にはいりませんが、遭遇戦の場合はあった方がいいと思います。
    初級惑星の遭遇戦の性格上、勝利国が追撃することが多いのですが、
    少数で深追いしてしまい、修理に戻った人が増援にくる頃には
    全滅寸前ということがヨクあります。
    追撃するべきかどうか、判断して指示できる人が一人いれば、
    戦場と首都の無駄な往復が減ると思うのですが。

    また、塗り合いの長期化を避けるためにも、「守るよ」って一言指
    示を出せる人がいると無駄な時間が減って助かります。
引用返信 削除キー/
■545 / inTopicNo.3)  Re[1]: 各レジ時間帯確認
□投稿者/ 竜都@ジャンヌダルク -(2003/03/14(Fri) 18:29:30)
    ジャンヌダルク・レジ長の竜都です^^

    大統領就任おめでとうございます^^
    これから、ジャンヌ共々宜しくお願いします。

    大体、私のいる時間は19:00〜5:00位の間で
    3〜4時間位やってます。

    SHOUTの件ですが、外交時にSHOUTはあった方が
    便利ですが、なくても何とかなると思います。
    問題が起きれば、1:1やグルチャ、そしてレジチャ
    で話しかけたりすれば、OKだと思います。
    その分、他の方の協力が必要だったりしますが。

    それでは^^


引用返信 削除キー/
■548 / inTopicNo.4)  Re[1]: 各レジ時間帯確認
□投稿者/ 小姑@軍鶏 -(2003/03/15(Sat) 12:44:30)
    こんにちわ♪
    小姑@軍鶏レジ長です♪
    私のACT時間は特に決まってません。
    ほとんど、一日中いるような気がします。
    ただ、ガンマにいる時間帯がすべてではないのですが、
    他国、他惑星より状況を見て、外交、シャウトの必要な
    時には、できるだけガンマに行くようにしているつもり
    です。
    必要であれば他のキャラ名については、別途お教えします。
    他国に籍を置くことも、戦術、戦略等、見聞を広めるためと
    ご理解いただければ幸いです。
引用返信 削除キー/
■550 / inTopicNo.5)  活動停止
□投稿者/ タングラム@がんま -(2003/03/15(Sat) 18:41:07)
    意見が相容れなければ、攻撃的な態度に出る。

    全否定しなければ納得しない。


    うんざりしてきましたので、TC活動を停止する事にしました。
    気が向けば繋ぐ事もあるかもしれませんが、
    多分ヒマツブシ程度になります。

    レジのほうは、存続体制が不可能なら抹消お願いします。

    なお、棟梁とのトラブルとかではありませんので誤解のないように〜

    では。
引用返信 削除キー/
■551 / inTopicNo.6)  了解いたしました。長は誰にしますか?
□投稿者/ 海神雛子@ガンマ -(2003/03/15(Sat) 19:33:18)
    詳しい事情は聞きませんが、しばしお休みください^^

    メールアドレスは出しておきますので、
    今後のために可能であれば要約でもいいので、
    事情説明いただけたらと思います。

    そして、タイトル通り後継者(?)の指名があればお願いしますね。
引用返信 削除キー/
■552 / inTopicNo.7)  各レジ長時間帯確認
□投稿者/ TTY -(2003/03/15(Sat) 20:51:05)
    ファルコンのレジ長やらしていただいてますTTYです♪
    時間は、21;00〜23;00に時々います。
    最近リアルが忙しいので、↑の時間に絶対居るとは限りませんので承知の程よろしくお願いします
引用返信 削除キー/
■553 / inTopicNo.8)  Re[1]: 各レジ時間帯確認
□投稿者/ 八相@ぴよぴよ隊 -(2003/03/16(Sun) 04:44:11)
    主に夜。
    その日の番組にもよる。
引用返信 削除キー/
■554 / inTopicNo.9)  Re[1]: 各レジ時間帯確認
□投稿者/ むにゃお@evo -(2003/03/16(Sun) 14:32:19)
    evoのむにゃおです。

    リアルが飲み・・・もとい仕事で最近忙しく毎日act出来ませんが、主に
    平日22:00-1:00位
    週末22:00-3:00位ですかねぇ
    昼間はマズイマセン

    夜遅いときにタマニ外交するとき、シャウトあると便利だなぁ、ぐる茶設定とかメンドイしw

    まぁ棟梁にまかせます!^^

引用返信 削除キー/
■555 / inTopicNo.10)  Re[1]: 各レジ時間帯確認
□投稿者/ 鎖マフラー@スクリーム -(2003/03/16(Sun) 23:34:11)
    遅くなりました。
    平日はなかなか繋げられません。
    週末は23:00ごろから朝ぐらいまで繋いでいます。

引用返信 削除キー/
■556 / inTopicNo.11)  Re[1]: 各レジ時間帯確認
□投稿者/ ラザニア@埼強連隊 -(2003/03/17(Mon) 21:16:38)
    ども、遅くなりました。
    基本ACTは21時〜午前2時前後かと思われます。
    平日昼間にいることも多々ありますが、
    決まった時間で仕事をしていないためACT時間は流動的です。
    ご了承くださいm(__)m
引用返信 削除キー/
■557 / inTopicNo.12)  Re[1]: 各レジ時間帯確認
□投稿者/ 偽ひなた -(2003/03/18(Tue) 06:54:25)
    遅れました(・_・;)
    一番煎じのレジ長 偽ひなたです。
    Actの方は最近TCすら繋いでいない状態なので..;

    レジ長交代 or レジ抹消(必要とあれば)お願いします><
引用返信 削除キー/
■562 / inTopicNo.13)  Re[1]: 各レジ時間帯確認
□投稿者/ 昇華@のら猫隊 -(2003/03/20(Thu) 00:36:23)
    すいません、遅くなりました。
    私が一番最後ですね(汗

    現在休み中につき昼間も気が向けば出没します。
    一番居るのは20時〜深夜1時くらいまでだと思います。

    交渉役にはSHOUTを与えてもいいと思います。
    やはりあれば便利ですから。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -