ガンマ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1481 / inTopicNo.1)  初心者説明会終了
  
□投稿者/ クラゥディー@大統領 2回-(2003/06/18(Wed) 01:05:33) [ID:Tqo4628J]
    16・17日の2日間に渡り初心者説明会を行いました。

    1日目は無事終了しましたが、2日目については行うのが困難な状況に
    なってしまったため、シャウトで簡単な説明をしました。
    足りない部分も多々あったかとは思いますが、自分なりにできたのでは
    と、思っています。
    意見や、サポートもあり楽しくできました。
    また、状況見て説明会開きたいと思います。

    2日間に渡りご協力ありがとうございました。


    来たる、6月21日(土曜日)
    ジャンヌダルク主催の初心者講習会(実技篇)が開催されます。
    場所はシミュで行います。
    偽装やクロークなど戦場で役立つユニットの実演があるそうなので
    こちらにもぜひ参加してください。


引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -